検索窓
今日:21 hit、昨日:28 hit、合計:8,095 hit

再主人公設定  ページ15

不束A

異能力_______『鳥籠』

触れたモノを異空間の鳥籠に閉じ込めることができる。中に入れるのは異能力者本人と閉じ込められたモノだけ。
その空間の時は真っ暗で、周りには丈夫な檻。



不束A
年齢 二十二歳
好きなもの 国木田
嫌いなもの 自分
異能力 『鳥籠』
家族構成、母、父、双子の姉


おまけ



『国木田!!バレンタインだから猪口齢糖(チョコレート)作ってきたよ!食べて!』

国「なんだこのハート型は…」

『国木田への想いを込めたらこんなに大きくなっちゃった。たべてくれる?』

国「……何も入れてないだろうな?」

『…ゑ?』

国「だから!変な薬とか入れてないだろうな」

『…やっぱり私が食べるよ!!ほら血糖値とかあがっちゃうし!!』

国「はぁ…」



食べてくれる場合

『そ、そうだよね、国木田は私が作ったお菓子なんか食べたくないんだよね』

与「国木田ァAが頑張って作ったんだから一口くらい食ってやりな」

賢「食べ物は粗末にしてはいけません!」

乱「いらないなら僕貰うけど」

ナ「国木田さん!乙女の純情は弄んではダメですわよ!」

谷「流石の不束さんでも何か入れたりは……してないはず、多分」

太「女性からの好意に応えないなんて、紳士失格だね」

敦「そうですよ国木田さん!不束さんがせっかく作ってくれたんですから!」

鏡「……この人の料理は美味しい。食べるべき」



国「ッ皆まで云わなくていい!!云われなくとも業務の後に食す!!」


『よっしゃー!!』



数時間後

国「…普通に美味い」

『でしょー?勉強したからね!りょーり』

国「…ああ、そうだな」

『何か入ってるとおもったでしょ?』

国「そうだが…今のところ身体に異変はないな」

『もー!私のことなんだとおもってんのさ!流石に入れないよ!………一寸迷ったケド』

国「何か云ったか?」

『イイエ何も!』

国「…てっきり料理は辞めたかと思っていたが」

『えー?なんでよ』

国「料理が得意だったのは_______」『国木田』

国「!」

『…』

国「な、何だ」

『口についてるよ?ほぉらおべんとう!可愛いねェ』

国「おま、そのまま食べるな!!」




_______国木田の記憶では、料理が得意だったのは姉の方だったと。

意外と優しい?→←あんまりなんだよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆいたろー!さん» ご愛読ありがとうございますー!これからの展開が気になりますね! (2月21日 0時) (レス) id: 2f7e82fb3c (このIDを非表示/違反報告)
ゆいたろー!(プロフ) - もしかして、国木田くん元々夢主ちゃんのお姉さんがすき、、、?!三角関係?! (2月20日 22時) (レス) id: 09168e2c17 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 冬蜜柑美味いさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (1月13日 12時) (レス) id: 2f7e82fb3c (このIDを非表示/違反報告)
冬蜜柑美味い - この作品、超好きです!なんかこう…ドスッと刺さりました!!!頑張って下さい! (1月12日 23時) (レス) id: 05bec6341d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 黒蜜おもちさん» ほんとですか!すごくモチベになります!ありがとうございますー! (11月12日 19時) (レス) id: 2f7e82fb3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年11月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。