検索窓
今日:57 hit、昨日:78 hit、合計:174,235 hit

【ハーブティー王決定戦】先輩(後輩)がやって来た! ページ10

(ラウール、宮舘の間。真ん中)

(今日のコーデ:ラウールと色違いの黒のハイネックTシャツ、細い金縁メガネ)


阿部「今日はね、ちょっといつも引っかかっちゃうというか裏返っちゃうからさ」

ラウール「あー…タイトルコールの話?」


阿部「そうそう、あのー…」


渡辺「始まってんの?これ…w」


阿部「ちゃんと、声出ししてきたんだよね」

宮舘「えらいね」



阿部「低い声で狙っていけば…いけると思う」


『…じゃあ、もう可愛い亮平は見れないって事なんだね』

阿部「えっ…、」


ラウール「ほら、タイトルコールしなきゃ」


阿部「えっ…、あっ…どうもぉぉぉ⤴︎︎⤴︎︎SnowManでぇぇ⤴︎︎⤴︎︎すっ!!!」


『あははっwww』





阿部「ということで、効きハーブティー選手権!!」

「「wwwww」」

阿部「寒くなってきましたよね?」

宮舘「ほんとですよ」

阿部「ハーブティーで暖まろうということでございます」

ラウール「むちゃくちゃいいね!」



阿部「まず、全員目隠ししてお題のハーブティーを飲みます、それを覚えてください!その後に5種類ハーブティー飲みます、このハーブティーがさっきと一緒だ!って思ったらSTOP!と言ってください、1度ストップしたら変更はできません!」


「「なるほど…!」」



宮舘「大丈夫かな…?始まる前にグリーンティー飲んできたばっかりなんですけど…」


渡辺「それでいうと、俺はカフェラテをほんの数分前に飲んできた」


ラウール「僕も…プロテイン飲んじゃいました…」


阿部「舐めてんの?」

【阿部ちゃん怒ってますよ!】


阿部「今日これやるってわかってたじゃん!」

ラウール「すいません…!」


阿部「なにしてんの?今日水しか飲んだらダメだったんだよ?ね!恭弥くん!」


『っwwwごめん…ついさっきブラックコーヒー飲んじゃった…』


「「wwwwww」」



ラウール「ちなみに阿部くんは…何飲んだんですか?」


阿部「さっき三ツ矢サイダー飲みましたwww」


「「wwwwww」」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , メン入り , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇猫(プロフ) - 逃走中 逃走成功しそうな主人公でドキドキしましたꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब ifでもなんでもいいのですが逃走成功話をリクエストできませんか૮₍ 。>﹏<。 ₎ა (6月19日 18時) (レス) @page18 id: d274cd4893 (このIDを非表示/違反報告)
星輝 - 阿部亮平くんとイットに出ている所を見たいです!良ければお願いします。 (2023年1月30日 21時) (レス) @page37 id: 9538e2961f (このIDを非表示/違反報告)
イシ(プロフ) - リクエストにこたえていただきありがとございます!最高です!また、リクエストさせてください!^ ^ (2023年1月23日 22時) (レス) @page46 id: 375736ace4 (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - リクエストなのですが、お正月にモニタリングとそれスノで共演した木村拓哉との絡みを書いて欲しいです (2023年1月23日 21時) (レス) id: f23d5c420b (このIDを非表示/違反報告)
作者の人(プロフ) - 今更ですがリクエストに応えてくれてありがとうございます!これからも1読者として楽しませていただきます!!またリクエストもさせてください!!!! (2023年1月23日 0時) (レス) id: 339e8970fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2022年12月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。