検索窓
今日:99 hit、昨日:201 hit、合計:193,306 hit

【達人登場!】目黒蓮が本領発揮…ザリガニ釣り! ページ6

(1番左端)

(今日のコーデ:オーバーサイズの白Tシャツ、色の薄い少しダボッとしたジーンズ、黒のバケハ)


岩本「どーも!」


「「SnowManでーす!」」

深澤「今日は目黒のリクエスト企画をやりたいと思います!」






深澤「はい、という事で今日はこちら!足立区の桑袋ビオトープ公園にやってきました!」


「「イェェエエイ!!」」


深澤「ここに来たんですけど、何をするのか…前からね?目黒がやりたがっていたあの企画をやりたいと思います」


岩本「え、もしかして…野球ですか?」


深澤「やんないよ!」


【野球ではありません】


深澤「題して、目黒蓮presents ザリガニ釣り合戦」


「「イェェエエイ!!」」






【今回ついにザリガニ釣り企画が実現!】


目黒「ついにこの時が来ましたね」

深澤「はい、どうですか?」

目黒「マジ普通にSnowMan、有難いことにお仕事が忙しいじゃないですか、だから今日はこの時間をリフレッシュの時間に出来ればなと」


阿部「まってやった事ない」


深澤「やった事ないの?逆にやったことある人?」


経験者→渡辺兄弟、佐久間、ラウール、宮舘、岩本、目黒

未経験者→阿部、向井、深澤


『結構みんなやってんだね』



【ルール説明】

・2チームに分かれてザリガニの釣れた数を競い合う
・制限時間1時間


【組み合わせは…?】

Aチーム
目黒、阿部、宮舘、佐久間、渡辺兄

Bチーム
岩本、深澤、ラウール、渡辺弟、向井



渡辺「うわ…まじか!!なんで!!?」


目黒「いつも恭弥くんと一緒って思っちゃダメっすよww」


渡辺「こいつwwwマジムカつく!!!もー!!兄貴っ!!」


『喧嘩しないのww』


佐久間「師匠と一緒!!まじ嬉しいっ!!」


阿部「恭弥くん!頑張ろうね!!」


『涼太も頑張ろうね、』


宮舘「うん、兄さんいるから勝てそうだねw」


渡辺「もー!!!なんでなん!!!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , メン入り , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ren - お久しぶりでのリクエスト失礼します!寝不足の渡辺兄が楽屋で寝てた時のメンバーの反応見てみたいです、よろしくお願いします! (2022年12月25日 1時) (レス) id: 71f96f5db7 (このIDを非表示/違反報告)
mai0422ko(プロフ) - 甘い感じの渡辺兄弟素敵です🥰ありがとうございました😭💕リクエスト大丈夫でしたら、、、兄が嫉妬しちゃうお話がみたいです!これからも応援してます💪 (2022年12月22日 17時) (レス) @page40 id: c7a6245b09 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - 書いてくださってありがとうございます!とても最高でした! (2022年12月22日 7時) (レス) id: e3c52fe2b4 (このIDを非表示/違反報告)
作者の人(プロフ) - わー!リクエスト答えてくれてありがとうございます!!またリクエストさせてください!!! (2022年12月14日 23時) (レス) id: 339e8970fe (このIDを非表示/違反報告)
mai0422ko(プロフ) - 渡辺兄弟‼️最高です💙私も見返しながら思ってました!笑笑 (2022年12月14日 2時) (レス) @page29 id: c7a6245b09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2022年12月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。