検索窓
今日:40 hit、昨日:150 hit、合計:194,806 hit

ページ47

【3時間目 なぞなぞ】

阿部「では最後、なぞなぞの問題がきました!ただ今回めちゃめちゃ難しいです!」


深澤「え、まじ?恭弥くんもやばい?」

阿部「うーん、どうだろう?って感じだと思う」

佐久間「えぇー!まじか!」


阿部「ではいきます、?に入る数字を答えなさい」


4+3=7
1+5=8
6+6=2
2+6=6
1+1=?



佐久間「数字苦手なんだよ俺!!」

向井「4+3=7はあってますよね?」

渡辺「何なんだこれ!!」

阿部「左側の数字が四角で囲まれてるのも1つのヒントだったりします」

『はい、わかった』
深澤「あ、わかったわ…」

【喜劇王と渡辺兄が早くもひらめいた!?】

「「えっ!?」」

阿部「うそでしょ!?」

深澤「わかった」

阿部「うそでしょ!?俺、ワンチャンヒントなしだったら恭弥くんぐらいしかわかんないと思ってた」

渡辺「これで正解だったらやばいぞww」

深澤「そん時は渡辺恭弥って呼んでいいよ!」

『なんでなのwww』

渡辺「それだけは絶対嫌!!!」

「「wwwwww」」


深澤「これじゃない?」

阿部「っ!!ふっか正解!!!」

【絶好調の喜劇王】

向井「うわ!まじ!?」

深澤「んんんん!!!やったぁぁ!!!今日から渡辺恭弥と呼んでくれ!!」

『だからなんでなのwww』

阿部「恭弥くんは?」


『え、これでしょ?』


阿部「っ!!恭弥くんも正解!!!」

渡辺「うわ!!すご!!」


佐久間「数字見たら眠くなってきた…」

「「wwwwww」」


目黒「あ、わかった!!」

阿部「…目黒正解!!」

【なんと目黒が正解!!】

阿部「すごいよ!!」

目黒「ここに来て!やばい!!正解しました恭弥くん!!!」

『あははっwwおめでとう!すごいじゃん蓮!』

目黒「んふふふっ恭弥くんに褒められたっ」


渡辺「……」

阿部「こらこら!!睨むなwww」

『やめなさいwww』





岩本「あっ!」

阿部「おっ?くるか?くるか?」

岩本「これってさ、四角い?」

阿部「だって四角で書いたのに…ということは?」

岩本「これ?」

阿部「照正解!!」

【岩本正解!!】

岩本「っしゃー!!あーこれは気持ちいいね」


阿部「だからさ?1だけが赤い理由がわかるじゃん?」

岩本「わかるわかる!」


阿部「だから…こういうこと…か、」

【4=3】

岩本「そうだね!そうだ!」


ラウール「あっ…!!!」

阿部「きたきたきた!ラウールおいで!」

ラウール「これですか?」

阿部「はい!ラウール正解!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , メン入り , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ren - お久しぶりでのリクエスト失礼します!寝不足の渡辺兄が楽屋で寝てた時のメンバーの反応見てみたいです、よろしくお願いします! (2022年12月25日 1時) (レス) id: 71f96f5db7 (このIDを非表示/違反報告)
mai0422ko(プロフ) - 甘い感じの渡辺兄弟素敵です🥰ありがとうございました😭💕リクエスト大丈夫でしたら、、、兄が嫉妬しちゃうお話がみたいです!これからも応援してます💪 (2022年12月22日 17時) (レス) @page40 id: c7a6245b09 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - 書いてくださってありがとうございます!とても最高でした! (2022年12月22日 7時) (レス) id: e3c52fe2b4 (このIDを非表示/違反報告)
作者の人(プロフ) - わー!リクエスト答えてくれてありがとうございます!!またリクエストさせてください!!! (2022年12月14日 23時) (レス) id: 339e8970fe (このIDを非表示/違反報告)
mai0422ko(プロフ) - 渡辺兄弟‼️最高です💙私も見返しながら思ってました!笑笑 (2022年12月14日 2時) (レス) @page29 id: c7a6245b09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2022年12月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。