検索窓
今日:11 hit、昨日:495 hit、合計:521,330 hit

※頼るということ ページ34

『38.0度…おいおい…まじか、』

朝から何かいつもと違うとは思ってたけど、
正直今はありがたい事に沢山のお仕事をいただいて、グループとしても、個人としても頑張り時で、
自分の体調を気にする余裕はなかった



マネージャー「どうでした?」

『うん、大丈夫でした。…体温計ありがとうございます』


マネージャー「もし、お疲れなら今日はあとツアーのダンスレッスンだけなので、お休みされては…?」


『いえ、今が1番頑張らなきゃいけない時だし…俺が休んでメンバーに迷惑かけるわけにはいかないので……俺はお兄ちゃんだから…』







岩本「恭弥くん、ワンテンポ、ズレてる」

『はぁ…はぁ、、ごめん、』



深澤「ちょっと休憩しよ、今無理やり詰め込んでもダメな気がするし…」

岩本「そうだな、、10分ぐらい休憩にする?…恭弥くん、10分で切り替えてよ?」

『っ…、ごめんね、、ちょっと外の空気吸ってくる…』




佐久間「…師匠めっちゃ汗かいてた」

向井「恭弥くんやって汗ぐらいかくでしょ〜w」


渡辺「…兄貴はいつもそこまで汗かかないはず…今日は異様に汗だくだった」

ラウール「…誰よりもお仕事忙しいから、疲れてるのかな…?」





『ごめん、お待たせ…ちょっとマネージャーと話し込んでた、』

岩本「いや、それは全然大丈夫だけど、恭弥くん大丈夫?」

『ん?何が?』


佐久間「師匠すっげぇ汗だくだったから…」

『えぇ?w俺だって汗ぐらいかくよ?w』


目黒「恭弥くん体調悪いとかないの…?」

『大丈夫だよ、最近ちょっと無理して仕事詰め込んでもらってたから…ちょっと疲れちゃったのかな…?大丈夫大丈夫、心配かけちゃったね』
(目黒の頭をポンポンと優しく撫でる)






『はぁっ、、はぁ…、』

岩本「恭弥くんやっぱり周りよりワンテンポ、ズレてる」

『ごめんっ…、もう1回お願い…、っ』


深澤「ねぇ、やっぱり体調悪いんじゃないの?」

『大丈夫大丈夫、心配いらないから…ね?』



渡辺「兄貴…やっぱり今日は……、」

一瞬何が起きたか分からなかった
俺が兄貴の肩に手を置いた途端に
兄貴が…

お兄ちゃんが…




倒れていた


渡辺「あに…き…?………っ!!!お兄ちゃんっっっ!!!!!!!!!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , メン入り , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CARAT - リクエストします。モニタリング新春スペシャルで木村拓哉と共演する話しと紅白とジャニーズカウントダウンライブの話しも読みたいです。 (2023年1月7日 9時) (レス) id: 8ff4fc4814 (このIDを非表示/違反報告)
たぁよし(プロフ) - 今全て読ませて頂きましたが、所々パクリがありました。なんか、残念な気持ちになりました (2022年12月1日 14時) (レス) @page41 id: a1e422214c (このIDを非表示/違反報告)
たぁよし(プロフ) - ゲーミングのとこ、ほかの方のパクリでは?どちらが先に書いたか知りませんが全く同じ内容でした。 (2022年12月1日 13時) (レス) @page14 id: a1e422214c (このIDを非表示/違反報告)
ren - リクエストに応えて頂きありがとうございました!これからも楽しく読まさせていただきます!頑張ってください! (2022年11月9日 15時) (レス) @page49 id: 71f96f5db7 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - リクエストにこたえて頂きありがとうございます!!また、リクエストすることがあると思います。その時はまたよろしくお願いします。 (2022年11月8日 22時) (レス) id: ed650ac7a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2022年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。