検索窓
今日:23 hit、昨日:86 hit、合計:56,300 hit

♯237 ページ37

気にせず誘っていいって言っても………
まぁ、そんな気にせず誘える程強気に行けなくて
後がないと思ったら誘えるはず!って思うんだけどなかなか勇気が出ない

結局、一週間経ってやっと動けた
その間、陸くんからの連絡は無し

長谷川くんが言ってたように、忙しいから断られても気にしない!くらいの気持ちでLINEしてみた


『いいよー!いつがいい?金曜日以外ならいつでも暇だよー!』


……え?そんな感じなの?
いつでも暇なの?
断られなくて良かった
でも、なんだろ?会いに来てくれるとかそういうの期待したらダメなんだと思うけど、来てくれても良くない?って思うのは自惚れなのかな……

急に虚しくなってしまって、「また連絡するね」って送信して閉じた


合宿に行く前に一度は会いたい
スッキリした気持ちで行きたい
なのに、返信する気力が湧かない


壱馬「これ。楽屋に弁当いっぱい残ってたから」


夜、壱馬くんが家に来た


A「えっ!?!?……これ、もらっちゃっていいのかな?」


壱馬「ええよ。ここの美味いねん(笑)」


A「存じ上げておりますが、学生の身分じゃ手が届かない代物でございます。ありがたく頂戴致します」


壱馬「そんな?(笑)もう1個いる?俺のあげよか?」


A「一つで十分でございます……私餌付けされてる?」


壱馬「これで釣れるんやったらやっすい女やで(笑)……花火大会あるやん。あれ、行かん?一緒に」


A「ごめん、樹くんに誘われてるから壱馬くんとは行けないの。ごめんね」


壱馬「樹?いつの間に(笑)でも陸さんに誘われたら陸さんと行くやろ?」


A「先に誘ってくれたのは樹くんだから。陸くんは断るよ」


壱馬「断るんや…?」


A「うん。え、普通そうするよね?後から誘ってくれた人とは行かないよね?」

♯238→←♯236



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RIKU青山陸 , 藤原樹川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - Limeさん» Limeさんの言う通り、好きなら絶対着いてっちゃうのかな、でもら軽いなこいつ😏とは思われたくないけど、着いていきますね、てか自分から誘っちゃいそう笑この後どうなるのかなぁ、楽しみです😄 (2022年9月30日 10時) (レス) id: 581d53aa6d (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - みけさん» そうなんでんすよねー!樹と壱馬の事に関しては、陸の言い分も分かっちゃうんですよね💦そこだけは、陸に賛同致します。そこだけは🤭 (2022年9月30日 1時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - maaaiさん» うちくる?って言ってましたからね、一応そういうつもりで言ったんだと思うんですけど…誘って来たのはそっちじゃーん!って🤭 (2022年9月30日 1時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - RYUSAYAさん» 好きって言ってましたけどね、少し前は🤔この際遊び相手としてキープ…とかは考えてないことを祈ります😭 (2022年9月30日 1時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - はるさん» はるさん、すーーぐ煽る🤣無事ゲット出来るでしょーか!?男らしく決めてくれるでしょう!! (2022年9月30日 1時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lime | 作成日時:2022年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。