検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:163,089 hit

episode 31 ページ40

五条「昨晩、未登録の特級呪霊2体に襲われた」









楽巌寺「!……それは災難じゃったの」









五条「勘違いすんなよ。僕にとっては町でアンケート取らされた位のハプニングさ





その呪霊達は意思疎通が図れたし、同等級の仲間もまだいるだろう






敵さんだけじゃない…秤に乙骨、そっちの東堂。生徒のレベルも近年急激に上がってる。







去年の夏油傑の一件。そして現れた宿儺の器…」









楽巌寺「何が言いたい」









五条「分かんないか、アンタらがしょーもない地位や伝統のために塞き止めていた力の波が



もうどうしようもなく大きくなって押し寄せてんだよ。









これからの世代は、“特級”なんて物差しじゃ測れない。」









すると喋っていた五条がニヤリと笑う









五条「牙を剥くのが僕だけだと思ってんなら、痛い目見るよおじいちゃん!!」









楽巌寺「少し、お喋りが過ぎるの」









『あら、牙を向くのは悟だけじゃないわよ』









いつの間に人間の姿になったのか、Aが五条の前に立っていた









三輪「(!あれが噂の…か、カワイィィ!!!しかもちっさくて美人ッックゥー、推せるッ)」









座っている楽巌寺を立っているAは見下した目で見る









『悟に何かしたら、悟の大事な物に手を出したら私も黙ってないこと









お忘れ?』









楽巌寺「……」









『今、五条家に仕えてる訳じゃないの。“悟”に従ってるのよ、それ以外の人間は心底どうでもいい…





貴方達じゃ私の足元にも及ばないんだから』









楽巌寺「躾がなってらんのぉ」









五条「おー怖っ!
言いたいこと言ったから退散しよーっと…A行くよ〜




あ、夜蛾学長は2時間くらいでくるよー」









Aは五条に呼ばれ、ドアに向かっていった五条に着いていく









最後の2時間と言うワードに付き添いの三輪は内心驚きの顔をしていた

episode 32→←episode 30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lynn - Lynnだよ。このストーリー面白いよ。コメントは、タメでいいよ、丁寧じゃ堅苦しいからさ (2022年9月29日 6時) (レス) @page48 id: 3d10a0695d (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - サラさんの作品読んでいてドキドキするので、好きです (2022年6月26日 16時) (レス) id: ff160b1318 (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - 付け足し:需要的なものも考えると手が止まりました、自分の好きを押し出していいかがかなり不安。いっぱいお話の下書き?みたいなのはもうあるんですけど…いつかお披露目出来たらいいですね (2022年6月25日 0時) (レス) @page48 id: f32110f81b (このIDを非表示/違反報告)
平安茶寮(プロフ) - たまに見かけたりしますけど何故,作品の中で「本誌が〜」って載せるんですかね?作品とは別に作者の想いとして枠を作ってくれよと思いました。 (2021年9月7日 11時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年7月5日 6時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラ | 作成日時:2021年1月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。