検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:99,277 hit

episode 8 ページ9

前回のあらすじ




唐突な家入の思いつきで歌姫と冥冥に会うことになったA




極度の人見知りなAは無事に乗り切れるか?!




-----------------




家入がLI○Nで集まる日を歌姫達に伝え数日後




グラウンドに集まることになった




家入「…遅い」



冥「五条くんも見当たらないが」




夏油「悟が連れて来るはずなんですけど…あ、来た」




夏油が見ている方向を見ると動きがぎこちない五条が歩いてきた





歌姫「なんかっw動きがカクカクしてるんだけどww」



ハァーww故障したロボットみたいと言いながらお腹えを抑え笑う歌姫


五条「チッ。Aくっつき過ぎ、歩きにくい。



歌姫に笑われたんだけど?」





「ッい、今だけだから。こうしないと姿見られちゃう」




五条「それじゃ、挨拶出来ねぇじゃん」





五条の歩き方がぎこちない原因は、五条の後ろにベッタリと自分の姿を隠すかのようにくっ付いているAが原因





何とか皆がいる所まで来れた2人






だが隠れているせいで姿が見えない





五条「傑、コイツ剥がして」




最終手段発動




夏油「ごめんね、A」




「ッッッ゛〜傑のひとでなし!!」



夏油が五条の後ろに張り付いているAの両脇に手を入れ持ち上げる



そのままスライドすると隠れていたAが出てくる





冥「可愛い子じゃない」








「ッッッ〜〜゛/////////」







夏油に持ち上げられたまま顔を真っ赤にするA





家入「下ろしてあげなよ」








そういうと大人しくAを地上に下ろす







歌姫「話は硝子たちから聞いてるよ。庵歌姫、よろしくA」




冥「冥冥、よろしくAちゃん」








「へっ、はい。よろしくお願いします…水城Aです…歌姫先輩、冥冥先輩」






歌姫「可愛い゛〜!!!」









「ッッッ?!?!」







大きな声にもびっくりするが、急に抱きつかれたことに一番驚く









歌姫「初心なとこがまたいい…A、あの2人みたいなクズにならないでそのままでいてね!!」







「え、傑と悟みたいな人間にはなれませんよ()」







五条「ちょっとA〜?」








冥「ふふっ」

episode 9→←episode 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラ | 作成日時:2020年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。