検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:99,288 hit

episode 23 ページ24

五条の元へと行く最中に変な格好をした男達を倒しながら屋根の上を走る









見慣れた人物を見つけるとスタッと止まる









「コイツらが盤星教の?」









周りに倒れてる男達を見ながら五条と隣に行く









五条「この間相手した奴とは格好が全然違うからそうじゃね?」









「そっか。来る途中にも待ち伏せで何人かいたけど、言うほど強くない気が…」









五条の隣に移動したが、話してる時はわざとなのか五条の顔を見ないように話すA









目を合わせないようにそっぽを向いていたAの顔を自分を見るように









右手でグイッと自分の方へと向ける









五条「なんで目を合わせないの」









「………」









逃げようとするAの身体を余っている左手で固定し逃がさないようにする









五条「逃げんな。当ててやろうか?




礼拝堂でパンピー共(女子生徒ら)に構ってたからだろ」









「……そうって言ったら?醜いヤキモチを妬いた私を笑う?」









あの場では何とか押し殺していた感情が五条を見ると溢れ出す









五条は普段ヤキモチを妬くことが少ないAが自分にヤキモチを妬いたこと、そんなAを見る事ができニヤける









五条「笑う?笑うわけないじゃん、こんな嬉しいこと」









「う、嬉しい…?」









五条「滅多にこんな顔を拝めないから」









こんな顔ってどんな顔だよと思い視線を送るがフッと鼻で笑って流される









不安そうな、少しタレ目になっていてあと一押ししたら涙が出るんじゃないか









そんな顔をしている









「!んっ…」







しばらくそんな顔を見ていた五条が動いた


Aにキスをした





いつもなら誰かが見てるなどと外では嫌がるAだがヤキモチで通常の思考が出来ず受け入れる






それを天内が見ていたこと忘れてしばらく離れなかった二人








天内「は、破廉恥じゃ!!!」








まるで二人だけの空間だったが天内の声で現実に戻された二人









おまけ(その後少し)






天内「お、お主は彼奴とつ、つつt付き合っているのか…」



「あっ…はい。あとAって呼んで大丈夫ですよ、天内さん」


天内「!!理子って呼んでほしい!」


あと敬語なし!!!とビシッと決める天内



「よ、よろしく理子」

episode 24→←episode 22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラ | 作成日時:2020年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。