検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:55,460 hit

1 ページ16

体育館からリズミカルな音楽が聞こえる

チア部が練習をしているのがよくわかる

「…(あれ?顧問の先生変わったのかな?)」

体育館に入るとチア部が丁度休憩に入ろうとしていた

茜「あ!マイ天使ー!!」

「うっ、茜危ないよ」

1番最初に気づいた茜が澪奈に飛びついた衝撃でちょっとふらつく

他のチア部のメンバーも次々に澪奈の周りを囲む

原田「あれ、湊じゃない。あの子もチア部?」


田中「いえ、あの子は委員会に所属しているので部活動はしてないんです

たまにチア部に顔をだしに来るんです」


原田「へー」


「作ってきたよ!」

風呂敷を外すとタッパーの中に、レモンはちみつ漬けが入っていた

結衣「いつもありがと!みんな休憩ー!」


結衣の掛け声でみんなその場に座り、食べたり話していた

原田「あの子、気が利くじゃない。」


「あ、田中先生と原田先生居たんですね」

原田「あんたやるじゃない、チア部に入ればいいのに…マネージャーとか」


「………委員会があるので!」


原田「ふーん」


時間は過ぎていきあっという間に外は真っ暗

原田「ちょっとあんた達練習し過ぎじゃない?」


「大会前なので最近こんなですよ?」


原田「ブラック部活じゃない……」


「でも…朝練もあるから大変そう…」


原田「えっ!!!?朝練もあるの?!」


「え、はい…私は来れないんですが」


原田「…………」

2→←チアダンス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:俺スカ , 明智秀一 , 永瀬兼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼宮美桜 - このお話すっごく好きです!これからも更新頑張ってください!応援してます!! (2019年9月19日 14時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - 美紀さん» 大好きな方に見て頂ける幸せ、ありがとうございます(●´▽`●) (2019年6月5日 1時) (レス) id: 8549a93e88 (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - rinoさん» コメありがとうございます!これから更新していくのでお楽しみして頂けると嬉しいです (2019年6月5日 1時) (レス) id: 8549a93e88 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 俺スカ大好きです最高ですキンプリ岩橋君寄りのオール担当ですなにわ男子も大好きです (2019年6月1日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
rino(プロフ) - おもしろいです♪続き気になります! (2019年6月1日 0時) (レス) id: 7ddea80588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラ | 作成日時:2019年5月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。