検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:31,331 hit

34話 「交渉成立」 ページ36

クローネ「そしてこれは同時に何か別の要因で心臓が止まると上に通報する送信機でもある」


ノーマン「やはり大人は殺せないって事か」


クローネ「私は農園の中でしか生きられない…だからその中で一番良い暮らしがしたいのよ

ママとして、偽りでも人間の暮らしを…その為にはイザベラが邪魔なのよ

貴方達が逃げればイザベラ()が罪に問われるわ

私は邪魔しない。逃げなさい、それが私の利益になる」


エレナ「…出荷しないの……?」


クローネ「しないわ、協力しましょう!」


みんなの表情が固くなる

その中クローネは手を差し出してきた。協力をするか、しないか、交渉の時間がきた

その手をノーマンが掴もうとするが


エレナ「待ってノーマンっ……」


エレナはノーマンの服の袖を掴みながらエマにアイコンタクトを送る


エマ「…っ!!コクッ)1つだけシスターに確認させて」


クローネ「なに?」


エマ「貴方が私達を裏切らない保証は?」


エレナ「保証が無い以上、組むことは出来ない……」


クローネ「信用してくれないのね」


エマ「いいからっ!」


クローネ「…レイよ、レイがこの事をママにちくれば私を潰せる。でもレイが二重スパイだった事を

私がちくれば、私はレイを潰せるわ

だからお互い裏切らないし、裏切れない…これでいいでしょう?」


エマ「わかった」


クローネ「交渉成立ね」



クローネは交渉が出来てご機嫌になったのか

情報を提供してあげるから今夜私の部屋にいらっしゃいな

といい消えていった


緊張が溶けエレナはその場に座る


ノーマン「エレナ…大丈夫?」



エレナ「うん、ちょっと怖かっただけ…大人と組むなんて……正直怖い…」


エレナの言葉を森に消えていった



−−−−−


お気に入り80人っ!?

ありがとうございます(泣)

コメントまで下さり………基本作者の妄想のお話なので…

ここまで見てくれてる方がいると嬉しい気持ちと「あ、こんな作品…で大丈夫か?」という考えが……


これからも妄想を爆発させて行きます!( ˇωˇ )


メアリー

35話 「チャンスは逃すな」→←33話 「バレた」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:約束のネバーランド , 約ネバ , ノーマン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メアリー(前サラ)(プロフ) - じぇるさん» コメントありがとうございます!沢山更新していきますのでよろしくお願いします(*^^*) (2019年4月8日 1時) (レス) id: 8549a93e88 (このIDを非表示/違反報告)
じぇる - とても面白いです!更新頑張ってください!楽しみに待ってます! (2019年4月3日 17時) (レス) id: 1df12e5f71 (このIDを非表示/違反報告)
メアリー(前サラ)(プロフ) - ドラゴンさん» あ、ありがとうございます!(土下座)頑張ります! (2019年3月20日 12時) (レス) id: 8549a93e88 (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン - すごく面白い!更新頑張ってください! (2019年3月19日 21時) (レス) id: cddb962df9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラ | 作成日時:2019年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。