検索窓
今日:36 hit、昨日:43 hit、合計:763,109 hit

対処法(10)獪岳 ページ21

「言われて見りゃ……刀がねぇ」


『それ、私も同じなんですよ〜〜、これ、本当にヤバいやつでは……』


「……」



みるみるうちに顔が青白くなっていく獪岳さん。


いや刀無しでどうするつもりだよ!!!刀あると思ってたのかよ!!!!!!

これマジで出られない奴では……?普通にヤバい。




『か、獪岳さん……元気出して下さいよ、でないと私も不安になりますってー……』


「……う、うるせえ。」


『そんな震えた声で反抗されても……』




普通にヤバい状況になりつつある今日この頃。


うーん、どうしよう……ここまでやって壊れないし、やっぱ血鬼術だろうなあ




「……」


『あーまって獪岳さん黙らないで!頭撫でてあげるから!!』


「……ろ」


『え?』




「お前も不安になっただろうから、撫でさせてやるって言ってんだよ!!!」





WOW……なんて上から目線。



でも獪岳さんは結構ツンデレっぽいので、多分撫でて欲しいのだろう。


そうして私は獪岳さんの頭を緩く撫でる。




……結構癖っ毛だけど、ふわふわしてる。気持ちいい。





『……ふふ、獪岳さん、ちょっと元気出ました?』


「…………慰めてやってるのは俺の方だ」


『獪岳さんって素直じゃないんですね!!』


「お前もう黙れ」





初対面の隊士だけど、獪岳さんはツンデレで中々面白いなぁ。





『じゃあ、そろそろ真面目に脱出方法を……』


「…………お前、」


『はい?なんでしょう』


「俺と付き合え。」


『エッ』







「お前がいないともう生きていけそうにない。__お願いだ」





____



『獪岳さんみたいな人でも一目惚れってするんですね……』


「うるさい」


『私がいないと生きていけないんですっけ??かわいいですねー!』


「…お前ここを出たら絞め殺してやる…」


『エッ怖』





その後無事に出られましたとさ。



リクエストありがとうございました!

対処法(11)不死川実弥→←対処法(10)獪岳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (903 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1912人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ - たしかに 、累 と 夢主ちゃんの 見てみたいかも! (2021年11月18日 22時) (レス) id: c4dfd681b0 (このIDを非表示/違反報告)
古都 - 魘夢最高でしたっ!!このまま死んでもいい← (2021年8月20日 18時) (レス) id: fd64c8d06f (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - 水の呼吸組よかったです!! 煉獄さんのお話が見てみたいです!! (2021年8月15日 18時) (レス) id: 36ba1a22c5 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆみかん - あかざ途中で終わってませんか? ちょーーーーぜつ見たいんで書いてください!(ワザとだったらゴメンなさい!)(*>∀<*)ゝ (2020年9月8日 17時) (レス) id: 8ebef6a95a (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 累くんどうですか!? (2020年8月22日 22時) (レス) id: 11a9c593be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水野 | 作成日時:2019年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。