検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:762,200 hit

対処法(3)冨岡義勇 ページ6

『なんですか?冨岡さん』



冨岡さんに名前を呼ばれ、私は思わず肩を跳ねさせた。

この状況で名前を呼ばれたとか、本当に意識してしまうからやめて欲しい……ただでさえ密着状態で冨岡さんの声が直で耳に入って来るのに。



「俺は、ここから出なくてもいい」



そう言って冨岡さんはまた私をキツく抱き締める。



……ここから出なくてもいいって、

やっぱり、冨岡さんは私の事を意識している……?





『冨岡、さん……』

「……」

『ちゃんと言ってくれないと、わからないです』



上からゴクリと息を飲む音が聞こえて、先程までの比較的柔らかい雰囲気とは打って変わって、緊張感で体が痺れる。


冨岡さんは私の顔をしっかりと見つめながら、言った。






「……Aと、共に生き、共に死にたい」



「愛している。」




冨岡さんにとっては多すぎる位の言葉。


え、ヤバい。こんな意識してる男性から愛を囁かれるとなると、もう返事は決まっている。てか冨岡さんカッコよすぎ、




『わ、私も……愛してます』




私がそういった途端、冨岡さんは抱きしめていた腕を離して、私の頬に手を添える。


そして、顔が近付いてきて、私は反射的に目を瞑った。




「……好きだ」





__


「Aは俺の妻になるということでいいんだな?」

『エッはやくないですか……?』

「愛に早いも遅いもないだろう」

『わあイケメン』




リクエスト、ありがとうございました!
冨岡さんは初めて書くのであまりキャラが掴めなかったかもしれませんが……満足してくだされば幸いです。

対処法(4)伊黒小芭内→←対処法(3)冨岡義勇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (903 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1910人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ - たしかに 、累 と 夢主ちゃんの 見てみたいかも! (2021年11月18日 22時) (レス) id: c4dfd681b0 (このIDを非表示/違反報告)
古都 - 魘夢最高でしたっ!!このまま死んでもいい← (2021年8月20日 18時) (レス) id: fd64c8d06f (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - 水の呼吸組よかったです!! 煉獄さんのお話が見てみたいです!! (2021年8月15日 18時) (レス) id: 36ba1a22c5 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆみかん - あかざ途中で終わってませんか? ちょーーーーぜつ見たいんで書いてください!(ワザとだったらゴメンなさい!)(*>∀<*)ゝ (2020年9月8日 17時) (レス) id: 8ebef6a95a (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 累くんどうですか!? (2020年8月22日 22時) (レス) id: 11a9c593be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水野 | 作成日時:2019年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。