検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:27,070 hit

44 ページ45

飛貴Saido

那須から聞いた。
俺が記憶をすべて思い出したらAはきっとここからいなくなるって。

俺のせいだよね。ごめんね。

薄々気づいていた。もしかしてAが俺の初恋の相手で、那須がAの幼馴染だってことを。

そして俺はAのあの笑顔を見たとき二度目の恋をした。

飛「A……。」

返事が聞こえるはずもないのについつい名前を呼んでしまう

しばらくボーッとしているとドアをノックする音

あ「入っていい?」

聞こえるAの声

飛「いいよ。」

そう言ってドアを開ける

あ「寝れなくてさ。」

飛「そうなんだ。
少し話そうよ。そうすれば眠くなるんじゃない?」

あ「そうだといいな。」

飛「なんか俺に聞いてほしい話とかある?」

あ「んー。私の小さい頃の話なんだけどね?」

飛「うん。」

あ「私が大好きだった男の子がね。
私のこと覚えてないの。それが
悔しくて。」

飛「そっか……。」

その男の子は俺のことなんだろうって思ったけど
それを言ったらAが離れていきそうで怖かった。

だからそっと抱きしめる

飛「大丈夫だよ。
どんな時も俺がいるから。
俺らがいるから。安心して?」

俺がそう言うと静かに涙を流したA

俺が大丈夫だよ。そう声をかけると
いつの間にかAが寝ていた。

Aをベットに寝かせる

飛「A。ごめんな。」

そう言い頭を撫でる

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっぴー | 作成日時:2021年8月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。