検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:27,058 hit

36 ページ37

ASaido

由美のスマホを開くとすぐに見れるようになっていた。

あ「いくよ。」

美少年「ああ。」

開けてみると美少年へと書かれた
ファイルを見つけた。

飛「見よっか。」

美少年へ

これを見てるってことは私死んじゃったのかな?

私ね。幸せだった。美少年に入れて。
あの時突然来てびっくりしたよね?

私がもう一度美少年に戻ってきた理由は
もうすぐ死んじゃうから。

私病気だったの。治す方法は何もない。
だからもう一度美少年に戻りたかった。

ワガママだって分かってるだけど
美少年が大好きだから。

龍我。
凄くバカっぽいけど本当は結構冴えてるよね。
そんな龍我のこと知ってるから。大丈夫だよ。

藤井くん。
直樹って呼んでいいって言われたけどやっぱり
直樹って呼べないね?みんな藤井くんだから(笑)

一世。
一世は幼いよね。だけど一番冷静でいられて
凄いなって思ってるよ。

飛貴。
リーダー格な飛貴だけど少し裏がある感じがあったな。
飛貴何も喋らないから。でも。そんな飛貴のこと尊敬してたよ。

大昇。
少し抜けてるけどやっぱり強い大昇はすごいなって思ってるよ。
料理も美味しいから沢山の人に食べさせてあげてほしいな。

A。
Aは可愛すぎる。だから男には気を付けてね?
本当は私が守ってあげたかった。でも無理だから。
でも。Aなら大丈夫。

雄登。
雄登に言いたいことはただ一つ。
大好きだよ。できれば生きてるときに
言いたかった。でも。臆病だから。言えなかった。
ごめんね。雄登はどう思ってたのかな。
私は雄登が大好きです。

美少年坂野由美より

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっぴー | 作成日時:2021年8月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。