検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:887 hit

後輩7人は能力者?! ページ6

私は現在中学3年。
入学式があって、気づいてしまった。後輩7人は、能力者と言うことに、

後輩たちは、色々と問題を起こしたようだが、無事卒業できたようだ。

私はお父さんに頼んで、大きな家を借りてもらうことにした。8人が
住めるように。

今日は後輩たちの入学式。奇跡的に私と同じ高校に入学してきたのだ。
声をかけよう。

そう決めた私は休み時間。屋上に7人を集めた。

シルク
「先輩。どうしたんですか?」

7人があっという間に集まった。

「皆。能力者でしょ?」


「どっどうして(それを!)」

私は首もとの星を見せた。

シルク
「先輩も?」

「その通り。私は、コピー能力と透視能力を持つ能力者。
皆一人ずつ名前と能力を見せて。」

するとシルクと名乗る奴が立った。

シルク
「俺はシルク。炎の能力を持つ能力者です。
星の色は、赤です。」

マサイ
「俺はマサイ。氷と水の能力を持つ能力者です。
星の色は青です。」

モトキ
「俺はモトキ。分身の能力と針の能力を持つ能力者です。
星の色は、ピンクです。」

ンダホ
「俺はンダホ。光を操る能力を持つ能力者です。
星の色は、黄色です。」

ぺけたん
「俺はぺけたんです。癒しの能力を持つ能力者です。
星の色は、緑です。」

ダーマ
「俺はダーマです。毒の能力を持つ能力者です。
星の色は紫です。」

ザカオ
「俺はザカオです。天気を操る能力と透明になれる能力を持つ能力者です。
星の色は黒です。」

「皆、ありがとう。突然で悪いんだけど、この8人の能力者で、
一緒に住んでくれない?
私のお父さんも能力者で、皆に話したいことがあるんだって。」


「はい。」

シルク
「いいじゃん。皆でいれば問題ないだろ?」

モトキ
「そうだね我らがFischer'sね。」


「おう!」

任務→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アラシック&ジャス民 - かなとさん» まぁ、そんなこと言わずに…笑(ルールはわかってるよ、私もw) (2019年9月15日 22時) (レス) id: a8afd26553 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - ルールも守れない作品には低評価しか入らないですよ (2019年9月15日 22時) (レス) id: 6cf0053b79 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - ルールを守る気も理解する気もない悪質ユーザーとして違反報告します (2019年9月15日 22時) (レス) id: 6cf0053b79 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい。違反だという意識はないんですか? (2019年9月15日 19時) (レス) id: f57abf8750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねねか | 作成日時:2019年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。