検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:682 hit

3 ページ4

鍛冶屋に行くと、


カランッカランッ


鍛冶屋に来ると、奥の方から人が来た


鍛冶屋「いらっしゃい、、なにが欲しいのかい?」


そう聞かれると、アーラスは、机にお金を置き



ドサッ



アーラス「これで最高の装備を作ってくれませんか!」



アーラスが言うと、回りは、シーンとしていた


鍛冶屋「おっ、おっ、おう、その大金なら、

最高級のドラゴンメイルを作れるぞ!」



鍛冶屋のおしさんは目をキラキラさせながら言っていた



幹「あっ!それなら、俺の得意な遠距離武器の弓

矢作ってくれんか?!ついでに、俺の腕の義手

に油で良いからさしてくれんか?」



幹の腕は、今、さびつつあった



鍛冶屋「いいが、お前さんの腕、さびてないか?」



幹「あっ本当だ」


ギギギ


幹の義手から音がなり


鍛冶屋「その義手、ちょっと外してみ?」


幹「あぁ」


カチッ


幹「はいっ」


アーラス「大丈夫なのですか!幹様!」


鍛冶屋「この義手改造してもいいかい?」



幹は少し不遇な顔をしながら言った



幹「まっまぁ良いんだが、どうしようかとか、先に教えてくれないか?」



鍛冶屋「それはな〜、ドラゴンメイルと同じようなデザインで遠距離攻撃が出来る物にするんだ!」



鍛冶屋は目をキラキラさせながら言った



幹「それは頼む!よろしくだ!」



鍛冶屋「分かった!1日待ってくれ!」





次回へ続く

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:異世界 , サイボーグ , 男主   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爽@推しに貢ぎたい隊長(プロフ) - 見に来てくれ (2020年12月24日 16時) (レス) id: f8f17f4c0f (このIDを非表示/違反報告)
爽@推しに貢ぎたい隊長(プロフ) - とりあえず、合作のやつ作った (2020年12月24日 12時) (レス) id: f8f17f4c0f (このIDを非表示/違反報告)
爽@推しに貢ぎたい隊長 - 135hitおめ (2020年9月17日 18時) (レス) id: c1544e5602 (このIDを非表示/違反報告)
爽@推しに貢ぎたい隊長 - よっす!おら爽@推しに貢ぎたい隊長!新しい新作、作ったぜ!あと評価しといたぜ (2020年9月13日 12時) (レス) id: c1544e5602 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨神 | 作成日時:2020年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。