検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:316,115 hit

16話目 ページ16

「あの審神者に様なんてつける意味無いですよ!!」

だから心を読むな心を

「え?こんのすけ、そんなこと誰も言ってな__」

安定の言葉を遮るようにこんのすけは元気に笑い

「妖精様が仰ってましたよ!!」

すると清光と安定は顔をへ?と言いたいような顔をする
それと同時に手の力が弱まり
私が下に落ちるそれをこんのすけがキャッチ

「大丈夫ですか!?妖精様!!」

こんのすけが聞いてきたのでこくりと頷いた

「ねぇ、もしかして……」

清光が私を指さす

「はい!この方が妖精様です!!」

こんのすけが言ったので私は
警察官などがする敬礼のポーズをする
すると清光と安定が叫びそうになる

「えっ、えぇ__モゴッ」

それを薬研と乱ちゃんが止めてくれた
グッジョブ

「ね、ねぇ取り敢えず中に入りなよ」

「う、うん」

乱ちゃんの提案に二人は戸惑いながら反応する
そうずっと室内と廊下の間で喋ってました
そしてみんな部屋に入ったのを確認しふすまを占める

「あ、あの〜」

遠慮したモゴモゴした声が聞こえる
みんなそちらを向くとそれは
五虎退だった五虎ちゃんかわゆす

「ご、五虎退!!なんで!?」

「そういや前田や秋田も……どうして?」

二人が戸惑う
それをこんのすけが説明している
まぁ私よりこんのすけの方が知ってそうだしね
とりあえず暇だから寝よう
私は目を閉じ妄想に集中していた
するといつの間にか寝ていた

17話目→←15話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
986人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

溜め息(´ ▽`).。(プロフ) - ああ!待ってました!これからも頑張ってください!なんでリア友なのに敬語なんですかね! (2018年8月19日 23時) (レス) id: 3ed5909315 (このIDを非表示/違反報告)
溜め息(´ ▽`).。(プロフ) - 新作など頑張ってください!(^q^) (2017年9月30日 19時) (レス) id: 3ed5909315 (このIDを非表示/違反報告)
溜め息(´ ▽`).。(プロフ) - お久しぶりですこれからも頑張ってくだせぇ(^q^) (2017年9月29日 17時) (レス) id: 3ed5909315 (このIDを非表示/違反報告)
溜め息(´ ▽`).。(プロフ) - ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ! (2017年8月5日 1時) (レス) id: 3ed5909315 (このIDを非表示/違反報告)
月の宝石(プロフ) - 溜め息(´ ▽`).。さん» お久しぶりですねぇ!!頑張りますよ!!最新遅いけど!! (2017年8月5日 1時) (レス) id: 60630009e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月の宝石 | 作成日時:2017年6月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。