検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,660 hit

新たな任務 ページ23

煉獄さんとの機能回復訓練を終えたある日の昼下がり。


煉獄さんはお館様に呼ばれて家を留守にしていた。


特にやることがないので千寿郎が打ち込み稽古の相手をしてくれている。


千寿郎「冬さん、前より打ち込みが強くなりましたね!」


冬「千寿郎くんのおかげだよ。ありがとう!」


千寿郎「いえ、僕はなにもしていないので…。言うなら兄上に言ってあげてください」


そう言いながらも嬉しそうに頬を赤らめた。


カァー!カァー!


ふと上を見上げると鎹鴉が上空を旋回しながら降りてきた。


鎹鴉「天野冬!これから炎柱・煉獄杏寿郎、竈門炭治郎、我妻善逸、嘴平伊之助、天野真と無限列車の任務に向かえ!カァー!」


千寿郎「兄上との任務ですね!!頑張って行ってきてください!」


冬「はい!!」


煉獄さんと初の合同任務楽しみ!


頑張らないとっ!!


この時、妙な胸騒ぎがしたのはきっと気の所為だ。

無限列車→←予感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホノ - リクエスト募集中です! (2021年9月14日 13時) (レス) id: 91a22399f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホノ | 作成日時:2020年10月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。