検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:2,077,583 hit

160。 ページ10

それから3件も周りました 笑






色々ゲームとかして、フードファイターさんと私でほとんど食べ終えた。





涼「いゃぁ〜。一年分くらい食ったわ。」




美優「美優、もう無理ぃ〜」





光「美優そんな食ってないじゃんw」




美優「だって美優、女の子だもんっ

そんな食べらんないょ……。

太っちゃうしさぁ〜」





侑「そ、そーだよね〜……」





こんな感じで終わった今日のロケ




一旦、フジテレビに戻り荷物を取ってから




私は帰ろうとした。




でも、、、




美優「ちょーっと来て。」





私は外に出て少し離れた路地裏へ連れて行かれた







パシンッ




「いっ………!!」




思いきりビンタされた



美優「ちょーし乗んな!!!

くそ野郎!!

消えろ。消えろ。消えろ。」




バンッ ドンッ バンッ



「ぐっ……やっ……めっ……

ぐはっ……痛いっ……。」




消えろの言葉の後、すぐ殴られる





痛い。痛い。痛いよ……。





美優「私の侑李を。」





ドンッ




「がはっ!!!」




お腹の部分を蹴られ




少し口から血が出た



私は倒れ、美優さんは何処かへ消えた。





私は人に見られないよう『目を隠す』能力を使った









上を見ると少しだけ




星が見えた。




そして私の目から、




涙が溢れ落ちた。




「もう、、、、辞めたいよっ…………。」

161。→←159。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2290人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 花火
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤノ(プロフ) - 179で、六人か出ていったったなってるけど、圭人と薮ぅと山田くんとちぃちゃんが知ってるなら五人だと思います……(語彙力) (2017年12月31日 23時) (レス) id: 9e9bbbae57 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 166。の文字間違えてますよ!急が今日になってました!前も見てたんですけど改めて見るととても面白いです!これからも頑張ってください! (2016年9月23日 19時) (レス) id: 87c5e0104c (このIDを非表示/違反報告)
やまだ。 - 早く山田とくっついちゃえ。 (2016年9月5日 20時) (レス) id: 8bd39b1840 (このIDを非表示/違反報告)
日下様 - 200話おめでとうございます!後は続行だけですね!part5でも応援します!!おめでとうございます(*^^*) (2016年9月5日 19時) (レス) id: 17d4cee0aa (このIDを非表示/違反報告)
勝運 フェアリー - 好きな人誰だろ〜♪応援してるよー!美優やば…。イカれてるな。山ちゃんに何してんの!?ほんと許せない。夢主ちゃんも目撃してんじゃん (2016年9月5日 16時) (レス) id: bd5aea2f44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火 | 作者ホームページ:http://Twitter.com/hanabe_0509  
作成日時:2016年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。