検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,357 hit

story.20 ページ20

香澄side

「んで、私と会えなくて寂しかったでしょ?」

「何でそうなんだよ」

「まあゆーしょーおめ」

「見てたの?」

「うん テレビで」

「なんか以外」

「じゃあ次は見ないね」

「冗談です」

「そう まあ気が向いたらみるよ」

「てか香澄こそ俺がいなくて寂しかったんじゃないの?」

「そうだけど」

「え?!」

「って言ったらどうする?」

「・・・」

「あははwまあ不便だったよ」

「なんで?」

「ベランダ飛び越えて入ろうと思ったら鍵しまってたから」

「お前なー」

「だって私の漫画返す前にアメリカに行っちゃったんだもん」

「ふつう帰るまで待だろ」

「待たない」

「待つ」

「待たない」

「待つ」

「待たない」

「待つ」

「待たない」

「待たない」

「あれ??今なんて言った?」

「待つ」

「違うよね?待たないって言ったよね?てか鍵くらい開けといてよ」

「泥棒入ったらどうすんだよ」

「大丈夫でしょ 私しか入らないし」

「めっちゃ危ないじゃん」

「え〜?ひどくない?」

「てか香澄んちめっちゃ漫画あるじゃん」

「宇野君に貸してた漫画が読みたかったの」

「じゃあ待ってろよ」

story.21→←story.19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼しげな神 - すみれんさん» てか、記者の人も何で知ってるんですかね??芸能人とかってそういう情報を知られたりするんですかね? (2017年6月13日 18時) (レス) id: b9a02f2b54 (このIDを非表示/違反報告)
すみれん - 夢主ちゃんとはどんなかんけーなんですかね??続きが楽しみです! (2017年6月12日 16時) (レス) id: 9f63ac522f (このIDを非表示/違反報告)
涼しげな神 - すみれんさん» ですよねー!どんな関係なのかめっちゃ気になります!! (2017年6月3日 14時) (レス) id: b9a02f2b54 (このIDを非表示/違反報告)
すみれん - 涼しげな神さん» 私もきになってました! (2017年5月11日 23時) (レス) id: c02198cc96 (このIDを非表示/違反報告)
すみれん - 続きが気になるー!!!更新ファイトです(*´∀`*)ノ (2017年5月11日 23時) (レス) id: c02198cc96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずめ | 作者ホームページ:http://  
作成日時:2017年4月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。