検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:55,834 hit

1 ページ1

.









「ただいま〜」



「…あ、お帰りなさい」




帰ってきてリビングに行くといつも明るいお母さんの顔が暗い


パートで怒られたのかな〜なんて呑気に考えてると






「A、話があるの」



「なに、どうしたの?」




ちょっと、お母さんの顔が怖いんですけど






「お母さんのね、友達がコンビニの店長さんなんだけどね。」



「うん。」





「人が足りないらしくて、Aに手伝って欲しいの!!!!!」




「、、え?」




「校則で駄目なのはわかってる!でもね、まーちゃん(お母さんの友達)困ってるの!」



おいおい、この母は自ら娘に校則破らせようとしてるぞ。





.






もちろん答えはNO









「あ、お母さん「Aお願い!!」






.









「任◯堂Switch買ってあげるから!」





「喜んでさしてもらいます。」




「ありがとう!」





.





.







この時は呑気にSwitchの事しか頭になかった私




後になって後悔することになる

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , テヒョン , bts   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく(プロフ) - ゆん(元たたろんちーの)さん» コメントありがとうございます!ジンくん出しますよ〜笑 多分違反にはならないと思います!私も一回古い携帯で書いていた小説を新しい携帯で書きました!その時は違反にならなかったですよ! (2018年12月6日 0時) (レス) id: 475e472230 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(元たたろんちーの) - 面白いです!ジンニムに触られたい(あの、いきなりで申し訳ないんですが、いつもスマホで更新していた小説をタブレットで書いたら違反になるんですかね… (2018年12月5日 23時) (レス) id: be6540bfd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2018年12月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。