検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:111,925 hit

54. ページ5

NOside



特級呪具 游雲を振り回す真希。

それをサポートしながら、攻撃を続ける恵とA


花御「たしかにこれはいいものだ。」




恵「玉犬


渾」


『呪信呪語


とまれ!!!』



2人の技を受けている花御の後ろから真希が攻撃を仕掛ける


恵「真希さん!」

恵がそういうと持っていた呪具を交換した


そのまま呪霊を斬る




『よしっ!』



恵「二度と三節根なんて使わせないでください!」


真希「なれると便利___


恵!!!」

恵の腹から木のような花のようなものが生えていた。



そのすきに呪霊が真希に攻撃する。

『先輩!!』

恵「真希さん!!」


恵の玉犬も術式がとけた

『、、、、!』

花御「よく動けますね

だが、先程のキレはない。」

.

Aside


どうする

どうする

どうする

2人はあまり動けない

かと言って俺が勝てる勝算はあるのか、、?

いや無い。

でもやるんだよ。

自分以外の誰かを守るために!!!!


さっきの印を結んだ時、体力じゃなくて呪力を消費した

呪力は腐るほどある


なら

これさえできれば、、!


『呪信呪語!

祓われろ!!!!』


花御「?!

っ、、、危ない。祓われるところでした。」


確実に効いてる


でもまだ足りない


もっとやらなきゃ


真希「やめろ

私らの仕事は終わった。

選手交代だ。」

そういうと東堂と虎杖が上から降ってきた。

葵「いけるか?!マイフレンド!」

悠仁「おう!」


その姿に安心したのか自然と涙が出てきた。


悠仁「よく頑張ったな」


『、、うんっ、、!』

葵「殺るぞ」

恵「やめろ虎杖!!そいつは俺たちでどうこう__

ゲボッゲボッ」

葵「パンダ」


パンダ「あいよ」

ぬんと後ろからパンダ先輩が出てきた。

葵「2人(・・)を連れて帳から出ろ。

西宮曰くこの帳は対五条悟用で俺たちは問題なく出入りできる。」

恵「まて!2人ってまさかAは?!
それにあんたでも」

虎杖「伏黒
大丈夫。」

恵「でもAはっ!」

『俺も大丈夫。』

恵「次死んだら殺 す!」

そう言ってパンダ先輩に担がれていなくなって行った

葵「チビ、おまえはこいつの仲間が居ないか見てきて欲しい

もし居たら絶対に戦うな。

わかったな?」



『はい』

.
【男主】呪霊ホイホイさん─古の音─ 【外伝】【呪術廻戦】

多分みなさん読んでいただけていると思いますが、一応乗せておきます(*^^*)

55.→←53.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
781人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカンちゃん(プロフ) - harutoさん» 返信遅れて申し訳ないです。書いた当時まだアニメでは放送されていませんでした。呪霊の容姿を伝えたくてこのような表現にしてしまいました。あとから違うことに訂正するのを忘れていました。申し訳ないです。訂正させていただきます。ご指摘ありがとうございます! (2021年5月2日 22時) (レス) id: ae02218b67 (このIDを非表示/違反報告)
haruto(プロフ) - 65話の「少年院の時の呪霊だった」って部分なんですが、少年院の時の呪霊とは違う呪霊だったはずです。似てはいますけど、少し見た目が違ったりしますし。個人的にきになったので…。間違っていたらごめんなさい。 (2021年3月23日 23時) (レス) id: 23ee670a96 (このIDを非表示/違反報告)
ミカンちゃん(プロフ) - 霞さん» 夜遅くにすみません(>_<)コメントありがとうございます!!gdgdで作者の国語力のなさがバレる作品を読んでくださりありがとうございます!!これからもよろしくお願いします(*^^*) (2020年12月3日 23時) (レス) id: ae02218b67 (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメ失礼します。お話のテンポもよく、面白くて好きです!無理をなさらないよう頑張ってください! (2020年12月3日 22時) (レス) id: e546bd61e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミカンちゃん (元星野ミカン) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。