検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:916,106 hit

38. ページ39

NOside





『離れろ!!!!』

Aが呪信呪語を使った。


あまり効き目がなかったが、


2mほど呪霊が離れた

その隙に悠仁は宿儺と話す



宿儺「断る」



『!!』


宿儺「変わりたいなら変わるがいい

だがその時は呪霊より先に伏黒を殺 す」


悠仁「そんなこと俺がさせねぇよ」

宿儺「だろうな

だが俺にばかり構っていると



それこそ仲間が死ぬぞ」

そういった直後呪霊が呪力を飛ばしてきた



悠仁「伏黒!!釘崎とA連れてここから逃げろ!!!

3人が出たら俺は姿にかわる」


『虎杖、俺も残る


少しだけど俺の術はあいつにきく。』

悠仁「、、わかった」


恵「だめだ!!」


悠仁「伏黒。たのむ。」

そういうと恵が走って行った


『なるべく時間稼ぎ』


悠仁「わかってる」

悠仁がそういった直後の事だった


Aと悠仁は真逆の2方向に飛ばされた

『いってぇ!!!!』


Aが気づいた時には呪霊は悠仁の目の前にいた

『動くな!!!!』

Aがそういった時にはもう遅かった

少しの間だけ動きを止めることが出来たが、あっけなく動き始めてしまった

悠仁は少し遠くに飛ばされ呪霊が術を出す直前だった

『ハァッ、、悠仁、、、、!』

相手は特級であるため体力の消耗が出てきた


全力で術を受け止める悠仁


術のせいで指が何本か削れていく



悠仁「うがぁぁぁあ!!!」



悠仁がなんとか技を受け止めた


悠仁「あ゛ー!死にたくねぇ!!!

嫌だ!!いやだぁ!!!」



『呪信呪語!!!!


汝!去ねぇ!!!』


Aも全力を出して術式を使ったが、相手が相手。

10分の3ほどしか効かない


ワオーン


玉犬の遠吠えが聞こえた。

遠吠えが終わった頃にはもう悠仁ではなくなっていた

宿儺「つくづく忌々しい小僧だ


少し待て今考えてる」

呪霊と話す宿儺


宿儺「、、よし

ガキ共を殺しに行くぞ


着いてこい」


『ハァ、、ハァッ、、宿儺、、行くな、、』


宿儺「、、、Aか。


お前、その状態で戦う気か?」

見るからにボロボロのA


『戦う、、!』


宿儺「じゃあ5秒だ。

5秒以内に術を使え」

『ハァッ、、ゲッホ、、、呪信じゅ、、、』


宿儺「だから言ったのだが、、、」

ものすごいスピードで移動した宿儺が術の使いすぎで倒れたAをキャッチする

そこを狙って呪霊が宿儺に呪力を飛ばす


宿儺「馬鹿が。」
右手でAを抱えながら攻撃を全てはねかえす。


Aを抱えながら戦闘に入る

.

39.→←37.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1600人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカンちゃん(プロフ) - 輪廻さん» 返信遅くなってしまって申し訳ないです、!狗巻先輩の語彙は、おにぎりマニアの主がちょっと適当にその場のノリで考えてます、、、(笑)でも狗巻先輩なら普通に納豆言いそうなので主も気に入ってます笑 (2021年5月17日 21時) (レス) id: ae02218b67 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - 棘くんの語彙が知らないの沢山出てくる、納豆はとくに、、。すごく気に入った (2021年5月5日 0時) (レス) id: ebb268027a (このIDを非表示/違反報告)
ミカンちゃん(プロフ) - 麗さん» 気づくの遅くなってしまって申し訳ないです。ご指摘ありがとうございます。直させていただきます。 (2021年2月24日 0時) (レス) id: ae02218b67 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 4ページ 名前変換出来ていない所あります。 (2021年2月14日 20時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - ミカンちゃんさん» いえいえ!全然大丈夫ですよ!?もちろんです!これからも拝見させていただきますね! (2020年11月14日 10時) (レス) id: 83f9696e31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミカンちゃん (元星野ミカン) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年10月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。