検索窓
今日:14 hit、昨日:55 hit、合計:915,727 hit

34. ページ35

Noside


普通なら狗巻が言った言葉のとおりになるはずだった。



呪言が失敗したわけでもない


ただただAにはあまり効かなかっただけだ








『お?????』








棘「こんぶ!?高菜?!」

めちゃくちゃ驚く狗巻








パンダ「相性が悪いのか?」






『それは分からないですけどなんかラッキー、、!』







先程と同じ速さで狗巻に近づく







『失礼します』




パチン




棘「納豆、、!」




Aが狗巻にデコピンをする







これがAの1本。






『これであとはパンダ先輩のみ、、、!』





パンダ「残念だったな」

pipipipi



パンダがそういった直後終了のアラームがなる。








『あー!!!!!!くっそ、、、!』






パンダ「棘の呪言があんまり効かないのって久々だな」




『止まってる感覚はちょっどけあったんですけど動こうと思ったら意外と動けたって言うか、、、』




棘「塩ぉ、、、、」




パンダ「すねんなって



こうゆう日もあるさ



それにAにならおにぎり語を使わなくても話せるかもしれないだろ?」






棘「しゃけ、、、」









五条「おーい!!!」


学校の中の割と高めのところにいる五条が手を振った。






真希「んだ?悟じゃねぇか」






五条「Aー!仕事終わったからこっちおいでー」





パンダ「うわぁ、、、」



棘「唐揚げ、、、、」




その場にいた全員が引く





『わかりましたー!!!』





真希「うわマジかこいつすげえな」




恵「こいつはこうゆうやつですよ




それじゃあ手合わせありがとうございました。」




そう言ってスタスタと伏黒が戻っていく。







『(あいつ俺より先に帰りやがった)



それじゃあ俺もお先に失礼します』






真希「今度は私と手合わせだからな」




棘「納豆!!!!!」




パンダ「またな!!!」








Aがニコッと笑いその場を離れる。









五条「あ、きたきた」




『お待たせしました、、、



あ、昨日の』


昨日の少年虎杖悠仁がいた。





悠仁「あっ昨日の避けられてた子」



『どんな認識ですか、、、



俺は神呪Aよろしくお願いします』



悠仁「俺は虎杖悠仁!


あんまりかたすぎんなよ


あと敬語いらねぇから!」





『よろしくな虎杖』




五条「いいねぇ青春だねぇ、、!」







.









.









宿儺「お主、、、、Aか?」






『へ????』









.

35.→←33.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1599人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカンちゃん(プロフ) - 輪廻さん» 返信遅くなってしまって申し訳ないです、!狗巻先輩の語彙は、おにぎりマニアの主がちょっと適当にその場のノリで考えてます、、、(笑)でも狗巻先輩なら普通に納豆言いそうなので主も気に入ってます笑 (2021年5月17日 21時) (レス) id: ae02218b67 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - 棘くんの語彙が知らないの沢山出てくる、納豆はとくに、、。すごく気に入った (2021年5月5日 0時) (レス) id: ebb268027a (このIDを非表示/違反報告)
ミカンちゃん(プロフ) - 麗さん» 気づくの遅くなってしまって申し訳ないです。ご指摘ありがとうございます。直させていただきます。 (2021年2月24日 0時) (レス) id: ae02218b67 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 4ページ 名前変換出来ていない所あります。 (2021年2月14日 20時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - ミカンちゃんさん» いえいえ!全然大丈夫ですよ!?もちろんです!これからも拝見させていただきますね! (2020年11月14日 10時) (レス) id: 83f9696e31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミカンちゃん (元星野ミカン) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年10月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。