検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:916,093 hit

22. ページ23

Noside








布団に入ってすぐ、眠くなり、ウトウトするA。









五条「おやすみ」

五条がそう言った頃にはAはもう既に夢の中。









『んっんぅ、、』



カーテンから光が盛れている朝。





『(朝、、、)』




五条「、、、」




時計を見ると


『7時?!』



そう家を出るのは、7時半。




『五条先生!



起きてください!』







五条「ん?」



ぱっちり止めを開いた五条がAの隣にいた。





五条「ごめんごめん。


寝顔が可愛くてさ。」




『言ってる場合ですか、、?!』






五条「もう準備終わってるし。」


よく見みたら服を着替えてアイマスクをしていた。






『ほんとだ、、、、』






五条「あとそれが君の制服ね。」



机の上にあった黒い服に指を指す。









五条「それ着てね」





『あ。はい』






そう言われ着替え始めるA。









『これで着方合ってますか???』







五条「ちょーいい感じ」









『俺制服着るの初めてなんですけど、本当にあってます?』





五条「大丈夫だって!すごい似合ってるしかわいいよ!!


ちなみにここの学校はいつでも自由に制服のカスタマイズができるから何かあったら言ってね」




『でも俺なんにも言ってないですよ?』






五条「僕が勝手に出した☆」





『知ってた』






そんな話をしているとあっという間に7時15分。






そのあと歯磨きやら何やらの諸々の準備を済ませ何とか五分前に学校を出ることが出来た。









『何気に高専に来てから外出るの初めてなんですけどここ本当に東京ですか????』








五条「よく言われるんだけどそうなんだとね。

バチバチに東京だよ。」








『ほぇ、、、、』






五条「今日の仕事は、、、うん。祓うだけだった気がする。」






『祓わないことってあるんですか?』





五条「これがねあるんだよ。


例えば何でもかんでも呪いのせいにする人の話を聞くだけだったりする」



『でもそれって実際に行ってみないと分からない事じゃないんですか?』



五条「もう慣れたから何となく分かるんだよね」






.

23.→←21.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1600人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカンちゃん(プロフ) - 輪廻さん» 返信遅くなってしまって申し訳ないです、!狗巻先輩の語彙は、おにぎりマニアの主がちょっと適当にその場のノリで考えてます、、、(笑)でも狗巻先輩なら普通に納豆言いそうなので主も気に入ってます笑 (2021年5月17日 21時) (レス) id: ae02218b67 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - 棘くんの語彙が知らないの沢山出てくる、納豆はとくに、、。すごく気に入った (2021年5月5日 0時) (レス) id: ebb268027a (このIDを非表示/違反報告)
ミカンちゃん(プロフ) - 麗さん» 気づくの遅くなってしまって申し訳ないです。ご指摘ありがとうございます。直させていただきます。 (2021年2月24日 0時) (レス) id: ae02218b67 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 4ページ 名前変換出来ていない所あります。 (2021年2月14日 20時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - ミカンちゃんさん» いえいえ!全然大丈夫ですよ!?もちろんです!これからも拝見させていただきますね! (2020年11月14日 10時) (レス) id: 83f9696e31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミカンちゃん (元星野ミカン) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年10月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。