検索窓
今日:17 hit、昨日:32 hit、合計:916,020 hit

43. ページ44

NOside







『百億分の一って、、、』

数の大きさに唖然とする





五条「あっ!ちょうどいいか!」


『え?』


五条「ちょっとA待ってて!

10秒で戻ってくるからさ」




『えぇ???』

そう言うと直ぐに五条はトんだ





漏瑚が起き上がるか起き上がらないかでヒヤヒヤしながら待っていると、あることに気づいた




『人の気配?!』




昔から森や山にいたAはこうゆう場所での気配を察知しやすい






五条「ただいまー」




悠仁を掴んだ五条が帰ってくる。


そう悠仁を掴んだ五条だ。(大事なことなので2回言うよ★)





『ぇ、、、、




悠、、仁、、!』


目の前のことに驚きを隠せないA。



五条に降ろされてストンと立つ悠仁


悠仁「よっす!A!


心配かけて悪かったな!」


Aが悠仁のほっぺを背伸びして掴む




『ばか!』


悠仁「痛い痛い!!!」




五条「青春してるとこ悪いんだけどさ、




いまこの戦場だよ?


自覚持とうね〜」



軽々しく言う



走行しているうちに漏瑚が起きる





悠仁「はっ?!



富士山!!!


頭富士山!!!」




漏瑚「自ら足でまといを連れてくるとは愚かだな」





五条「大丈夫でしょだって君




弱いもん」



漏瑚の頭と耳(?)から勢いよく湯気が飛び出す



漏瑚「舐めるなよ!!


小童がぁ!!!!




そのニヤケずらごと飲み込んでくれるわ!!!」





少し恐怖を感じた悠仁とAの頭の上に手をぽんと置く五条



五条「大丈夫


僕から離れないでね」




漏瑚「領域展開!!



蓋棺鉄囲山」



先程とは明らかに違う場所に入る




『生得領域、、!』



悠仁「なっ、、!なんだよこれ!?」



五条「これが 領域展開 術式を付与した生得領域を呪力で周囲に構築する


君たちが少年院で体験したのは術式の付与されていない未完成の領域だ」




『でもこれってすごい呪力使うんじゃないんですか?

外に出れなかったとして、倒したい相手と二人っきりとかになるわけですし
メリットあります?』


五条「いいこときいてくれたね!

確かに呪力めっちゃつかうよ


でも利点もあるのさ


一、ステータス上昇

二、、、」


山のようなものが五条に襲いかかる




五条「領域内で発動した付与された術式は絶対にあたる。」






.

44.→←42.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1600人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカンちゃん(プロフ) - 輪廻さん» 返信遅くなってしまって申し訳ないです、!狗巻先輩の語彙は、おにぎりマニアの主がちょっと適当にその場のノリで考えてます、、、(笑)でも狗巻先輩なら普通に納豆言いそうなので主も気に入ってます笑 (2021年5月17日 21時) (レス) id: ae02218b67 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - 棘くんの語彙が知らないの沢山出てくる、納豆はとくに、、。すごく気に入った (2021年5月5日 0時) (レス) id: ebb268027a (このIDを非表示/違反報告)
ミカンちゃん(プロフ) - 麗さん» 気づくの遅くなってしまって申し訳ないです。ご指摘ありがとうございます。直させていただきます。 (2021年2月24日 0時) (レス) id: ae02218b67 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 4ページ 名前変換出来ていない所あります。 (2021年2月14日 20時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - ミカンちゃんさん» いえいえ!全然大丈夫ですよ!?もちろんです!これからも拝見させていただきますね! (2020年11月14日 10時) (レス) id: 83f9696e31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミカンちゃん (元星野ミカン) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年10月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。