検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:388 hit

自己紹介しましょうか? ページ4

あや「A…?さっきの事めっちゃ広まってるけど」

『は?別にいいし…あんな奴』

「今日は部活ないのかな?」

「そうかもっ…順番相手とデートじゃないかな?」

『うわぁ…鰹節というなのう○こがいるよ』

あや「避ける?」

『最短はこっちだからこっちに行く』

あや「はーいはい」

及川「おぉ、きたきた…1年5組の橋渡 Aちゃん」

『あや、今度の映画面白そう』

あや「あー確かにね、私もあれはみたい」

『じゃあ今度見に行こう』

あや「うん」

俺を無視した!?

わざわざ、岩ちゃんのことも断って

来たっていうのにさぁ!!

及川「ねぇ!Aちゃん」

『うわぁっ…鰹節が喋ってるよ、あや』

あや「…」↲なんとも言えない。

及川「鰹節…?」

まさかの鰹節!?!?どこが!?

俺のどこが!?!?

及川「今日俺の家に来ない?」

『鰹節、自己紹介しようじゃないか、ね?』

鰹節で進めようとするし!!

及川「お、俺は及川徹だよ!」

『へえー鰹節って言うんですね、あ、鰹節う○こですか、はぁ…』

こいつ…

『うわっ』

俺はAちゃんの腕を掴み

こっちを向かせた

及川「ほんとに…俺に向かって、その態度って」

『は…』

あや「あーあ…」

及川「言い返しも出来ないよね〜、なら俺の家に来るよね?」

『離せっ』

及川「は?まだ反抗する気なの?」

『離せって言ってんだろ!!』

及川「いった…」

あや「…あー、すいませんね、では…」

俺はちょっと見えちゃったんだよね…

顔が真っ赤になってるとこ

やっぱりやめられないかもね

「お前、何してんだ?」

及川「あっれ、岩ちゃん!」

「帰るとか言ってなかったか?」

及川「えーっと用事終わってたの忘れてた、あははっ」

「ふーん」

絶対にバレたら

近づけなくなる…

泣かせて、俺に服従させてやる

及川side終了

無視したらもっとめんどくさかった説→←目が合ったけど知らない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reon | 作成日時:2018年8月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。