検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:19,171 hit

10 ページ10










予定より早く終わった 出張は無事?終えて

お土産でいろんな和菓子を莉乃ちゃんにプレゼントしたら





「幸せすぎて泣けそうです…」




って本当に目をうるうるさせてた(笑)









あれからずっと考えてるのは

涼太が放った言葉。




忘れたわけじゃない。

逆に、忘れれるはずなんてない。






涼太が私の事を好きって気持ちを伝えてくれた事を






莉乃ちゃんは新しい好きな人ができてめでたく付き合えた。

だから…罪悪感とかないよね?


莉乃ちゃんに悪く思われないよね?







自分の気持ちに正直になりたいのに

可愛くない私は そうはいかないみたい。





























「A〜」




『はい?』






定時より少しすぎてお腹も空いて早足に帰ろうとしてたのに…


そう思う反面



声をかけてくれた嬉しさと緊張で胸がいっぱいになっている。








「このあとさ、出張お疲れ って事で食べに行こーよ」



『私は…別に行けるけど』




「じゃあ決まり。此処で待っといて?」







両手で 待てって犬にしてるみたいに私に向かってするから

思わず笑っちゃった (笑)






『ほら、待っとくから早く荷物とっておいでよ?』




呆れながら笑う私を見て

彼は、滅多に見れないであろう笑顔を見せてくれた。





あんな、大人っぽい笑い方とかするんだ…







なんだかまた新しいことがしれたみたいで嬉しかった。





私の恋はまだ始まったばかりだから

ブレーキなんて効かないよ。









11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cocoa | 作成日時:2018年3月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。