検索窓
今日:34 hit、昨日:17 hit、合計:242,600 hit

・きょもじゅり回 ページ15

京「教えて嫁ちゃんWHIP THAT!」


樹「そんな雑な振りでコーナー始まんな…「〜♪」…あ、始まるんだ!?www」

〜♪


樹「wwwはい、え〜いつもとは違う曲で始まります教えて嫁ちゃんというコーナーです…wもういい!もういいから曲止めて!…はいw」


京「始まったね。もうさっさとやろうよ。」


樹「あ、うん…wじゃあきょも読む?」


京「俺読もうか。…じゃあラジオネーム@@@さん。“生まれ変わったらなりたいものってありますか?”だって。初めて見たけど結構普通な質問なんだね。」


樹「きょも…こいつら最初やばかったからね?目玉焼きに何かけるかとか明日の天気とか聞いてきたからね!?ww
かと思えばめっっちゃ重たい話してきたり!wまじ大変なんだから…w」


京「んふwwそうだったんだwじゃあまぁ嫁の回答言うね?『男に生まれ変わってジャニーズになりたい』らしいよ。」


樹「へぇ〜、初めて聞いた。」


京「理由も書いてある…『私もステージ立ってお手振りしただけでキャーキャー言われたい。』らしいよ…舐めてんの?」


樹「んはっwwwwまぁ、きょも落ち着いて!ww」


京「…wいや、まぁ嫁は俺らの苦労分かってるの知ってるから本音じゃないよwまぁでも俺らみたいにキャーキャー言われたいんだ…だって樹」


樹「ん?ん〜そうだねぇ…wじゃあ嫁にはね、それ夢見て貰おう!www」


京「wいやぁ楽しみだなぁw…じゃあ次…(樹)「ちょ、きょもこょも…!」…なに?」


樹「え、いやなんかさ…LINE来たんだけど、嫁から…w」


京「…え、嫁!?なんで?大丈夫なの?」


樹「いや、わかんないちょっと待って…え、嫁お前なにどした?体調悪ぃの?………あ、なんか『夕寝したら寝れんくなった』らしい。いや、まぁ体調は別に良いならあれだけど…」


京「まぁ最近悪阻は治まってきたもんね。なんかあったら北斗に…え、てか北斗は?寝てんの?」


樹「…うん、北斗は明日早いから寝てんだって。まぁ眠くなったら寝ろよ。で、あとなんだけど…wwwねぇ、嫁がめちゃスタッフに怒ってんだけどww」


京「wえ、怒ってんの?wなんで?」


樹「…あはっ!wwwなんか、この答え送った後に危険を感じて『今のやっぱ無しで。読ませないで下さい』って送ったのに読んだからかち切れてるwww」


京「んふふwwwwえ〜!まず危険ってなに?あとまぁ読ませないでって言って読んだのはこれは渡して来たスタッフが悪いからねw」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1905人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さわりん(プロフ) - この話大好きです!!もし更新する機会がありましたらお願いします!! (3月24日 2時) (レス) id: a2b3f9bb6d (このIDを非表示/違反報告)
ぽく(プロフ) - 中間のんちゃんさん» ありがとうございます。…結構なお時間下さい… (2022年12月31日 18時) (レス) id: ad099b9711 (このIDを非表示/違反報告)
中間のんちゃん(プロフ) - 20周ぐらい読ませて貰ってます(日かないでくださいとても大好きなんです)。リクエストとして、嫁ちゃんと付き合う前とか付き合ってる最中のお話が見たいです。更新頑張ってください。楽しみにしています。 (2022年12月29日 3時) (レス) id: 2e68b38f9c (このIDを非表示/違反報告)
ぽく(プロフ) - SugaR?さん» ありがとうございます頑張ります (2022年11月14日 21時) (レス) id: ad099b9711 (このIDを非表示/違反報告)
ぽく(プロフ) - kyonさん» すいません不定期で…ありがとうございます (2022年11月14日 21時) (レス) id: ad099b9711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽく | 作成日時:2022年9月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。