検索窓
今日:10 hit、昨日:27 hit、合計:89,249 hit

ページ48

し「あまーーーーーーーーい!」

樹「うるさっ」

いや、今の超いい流れじゃんなんで止めんだよ。

こ「止めるだろ笑 ここ楽屋な?」

樹「んなの知るか。こっちは感動の再会してんだよ!」

ほ「凜おいで」

凜「ん。ほっくんの膝乗る」

いや凜お前もそっち行くな!

た「樹顔やばいよ。超キモかった」

うん。そんな真顔で言わないできょも。ちょっと傷付く。

じぇ「あ〜、でも本当にさぁ、やっぱSixTONESって」

「「「「「「「7人でだよなぁ!」」」」」」」

……

樹「んはっ!笑 これ言ったあとの空気やべぇな笑」

し「もう誰も何も言わないから全員ニヤニヤして止まってたよ笑」

ほ「あ〜、これノリでやると後で恥ずかしいやつだ笑」

一通り笑ってスタッフに呼ばれ撮影の準備

ゾロゾロ楽屋出る中。わざと皆を先に行かせて

樹「凜」

凜「ん?なに…(ちゅ)っ!…んふふ、後はちゃんと帰るまで我慢やで?」

樹「じゃあ帰ったら我慢しなくていいんだ?」

凜「ん〜…まぁ俺も樹不足って事ちゃう?」

樹「…ふっ、なんで疑問形なんだよ笑」

やっぱこのBaby沼なのよ。
あ、間違っても皆はハマんないでね。なんせ

“俺の”だから。



ーおまけ(sideなし)ー

凜「…てな感じでさっきまで皆に甘え倒してました笑」

記者(女)「ふふ、可愛いですね。凜君は恋愛でも女性に甘えたいタイプですか?」

凜「…あ〜そうかもしんないです。お姉さんみたいに大人の余裕もありつつ、でも甘えてもくれそうな方がいいですね。」

記者(女)「…!/// あ、甘えたいし甘やかしたいって感じですか…?」

凜「はい!だって絶対可愛いもん。俺もずっとBabyって訳じゃないんで。

…ね?笑」

記者(女)「(色々と)ありがとうございます!」

凜「はい!(わかってない)」


周りで見てたSixTONES(ああ、落ちてんな)


インタビュー終わり

記者(女)「では以上になります。ありがとうございました!」

凜「こちらこそありがとうございました。また宜しくお願いします!…あ」

記者(女)「…?」

じっと見る

記者(女)「…///…あの…?」

凜「…!あ、すいません…もしかしてなんですけど髪の色変えました?」

記者(女)「…!はい!え、もしかして覚えてくれてたんですか…?」

凜「勿論!何回かインタビューして貰ってますよね?
それでちょっと髪が前より明るくなったかな〜?って思ってたんです笑」

記者(女)「…(取り敢えず帰ってグッズ買いまくろ)」


樹「…凜、次行くぞ」

凜「おん!」

回収

余白遊び→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , sixtones , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽく(プロフ) - 紫苑さん» 恭平は…どうなったんでしょう笑また出てくる時あると思います笑 (2022年7月26日 12時) (レス) id: ad099b9711 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - メンバーがお迎えとか凛ちゃん愛され過ぎてて最高ですし、誕生日のエピソードがメンバー皆可愛くて好きです(*^^*)その時、恭平は無事だったのか気になります(笑 (2022年7月22日 19時) (レス) @page37 id: 761c21ee7b (このIDを非表示/違反報告)
りりりん(プロフ) - 紫苑さん» コメントありがとうございます!これからも過保護増して行くと思いますが今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました! (2022年7月6日 23時) (レス) @page26 id: ad099b9711 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 楽しく拝見させていただいております。SixTONESの過保護具合が最高に好きです。色々なジャニーズの方々と凛ちゃん絡んで欲しいです。大変だと思いますが頑張ってください。応援しております。 (2022年7月6日 22時) (レス) @page26 id: 761c21ee7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽく | 作成日時:2022年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。