検索窓
今日:17 hit、昨日:29 hit、合計:89,229 hit

ページ30

結果は無事負けて次は晩御飯

車では優吾くんとジェシーが1番前に行ったから俺はまた真ん中でたろちゃんと大我くんに挟まれてる

り「俺も免許取るから次もしあったら運転したい」

ほ「あ、凜免許とるの?」

り「うん。18なったしそろそろ取りに行かなくちゃなって」

し「まぁ早めの方がいいよね〜、先延ばしにすると時間無くなっちゃったら取れなくなるし」

た「でも凜すぐ取れちゃいそうだよね。俺でも取れたんだもん」

じぇ「なんでも出来るしね!」

え、なになにべた褒めじゃん(いつも)

り「んふ、俺が免許取ったら最初に皆をドライブ連れてってあげる!」

樹「助手席は勿論俺のだかんな!?」

ほ「もうお前はいいよわかってるよ笑」

こ「楽しみだね〜。早いなぁ、凜がもう免許取れる歳かぁ…」

そっから皆しみじみしだしてまた俺置いてけぼりの俺の昔話が始まった(完全なる歳)


それから晩御飯を食べてサプライズもしていよいよ最後の温泉!1番これが楽しみだったよねぇ、と皆と話しながらお湯に浸かる

り「あ"〜染みるぅ…」

樹「何言ってんだBaby笑」

し「っていうか凜また痩せた?もっと食べなきゃ駄目だよ」

り「え?いやぁ、ちゃんと食べてるけどなんか体重増えないんだよね…」

寧ろ痩せる時あるんだけどなんでかなぁ

じぇ「ずっとダンスして運動してるからだよ笑」

こ「確かに笑 樹より体重軽いのはやばいよ?」

り「いや、軽いって言っても少しね?
しかもほら、俺筋トレ嫌いだから筋肉無いけど樹は筋トレしてるじゃん。」

筋肉って重いって言うじゃん。だから樹は筋肉無ければ俺より軽いよって事を伝えるとそれでも皆「そっか」とはならない

し「きょもなんて見てよ、ちょっと分けて貰ったら?笑」

た「いいよ、幾らでも」

ぷに、とお腹をつまんで見せる大我くんに一同爆笑

ほ「まぁ取り敢えず今度ご飯でも行こ?」

り「行く〜!」

和気あいあいとした雰囲気のまままた暫く話したあと少し企画をして温泉を後にした


り「あ〜、めっちゃ気持ちよかった!ぐっすり眠れそぉ…あ」

樹「凜、今日まじでいい1日だったなぁ!なのにこの後まだ楽しみあんだぜ?いやぁ、俺もうさっきの温泉でめっちゃ回復したわぁ」

り「あは…あはは………お手柔らかに…」

その後は皆さんのご想像通りだと…



YouTubeコメント欄


“今回凜が無双してたな笑”


“Babyの不意打ちの寝顔天使”


“凜君めっちゃテンション上がっててお兄ちゃん達も嬉しそうだったね!”

遭遇情報→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , sixtones , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽく(プロフ) - 紫苑さん» 恭平は…どうなったんでしょう笑また出てくる時あると思います笑 (2022年7月26日 12時) (レス) id: ad099b9711 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - メンバーがお迎えとか凛ちゃん愛され過ぎてて最高ですし、誕生日のエピソードがメンバー皆可愛くて好きです(*^^*)その時、恭平は無事だったのか気になります(笑 (2022年7月22日 19時) (レス) @page37 id: 761c21ee7b (このIDを非表示/違反報告)
りりりん(プロフ) - 紫苑さん» コメントありがとうございます!これからも過保護増して行くと思いますが今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました! (2022年7月6日 23時) (レス) @page26 id: ad099b9711 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 楽しく拝見させていただいております。SixTONESの過保護具合が最高に好きです。色々なジャニーズの方々と凛ちゃん絡んで欲しいです。大変だと思いますが頑張ってください。応援しております。 (2022年7月6日 22時) (レス) @page26 id: 761c21ee7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽく | 作成日時:2022年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。