検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:26,727 hit

オミナエシ ページ14

cnside


僕には幼なじみがいる。





山田涼介





生意気で


バカで


空気の読めない





でも僕はそいつが好き。





なんで好きになったのなんか分かんない。


ずっと幼なじみだと思ってた。




ある時、僕の好きなアーティストの曲で

片思いを描いた曲が新曲として出た。





凄く綺麗なメロディーに切ない歌詞が
あっていて、涼介にも聞かせたくなった。





ym 「聞いたよ、曲」




そう電話が届いた。




cn 「どうだった?」




ym 「メロディーがしっとりしてるのに歌詞がしっかりしてリズムもあって

なんか切ない、だけじゃ表せないくらい
綺麗な曲だったよ」





そう伝えてくれた。


大好きなアーティストの大好きな曲が



大好きな人の心に届いた。






もし、君の友達ランキングなら


僕はナンバーワンをとっているだろうか?





親友に抱く感情が好きに近い


だとすれば君は僕を…






cn 「そっか、良かった!」





涼介とはいつも一緒だった

いつも隣で笑顔でいてくれた。






cn 「ねぇ涼介」





ym 「どうした?」





…好き。






cn 「…ふふ、何でもない。」









なんて言葉胸の奥にしまった。






ym 「ねぇ知念!週末、来るでしょ?」




cn 「…もちろん!」





毎日のように電話をして、


毎週、週末は必ず会っていた。









涼介、






.






.







.






.





結婚おめでとう。



END


オミナエシの花言葉は


「儚い恋」


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


リクエストでないものを書いてしまい

すみません!!!!


この元になった曲を聞いてライブに行ってから、

この小説を

いつか絶対に書こうと思っていて、

書いてしまいました。



ちなみに最後のオチの部分は

とある方のブログに感動してしまい

ついこのオチにしてしまいました…


また落ち着いたら更新したいと思います!

9.2東京にいるよ!のご報告→←クレマチス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまちね.短編集 , 山田涼介.知念侑李   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺ほいっぷ(プロフ) - 優さん» リクエストありがとうございます!落ち着き次第書かせていただきます! (2018年10月15日 1時) (レス) id: 4463a6fda2 (このIDを非表示/違反報告)
- 執事とご主人様の続きで知念くんがインフルで治っても咳が止まんなくて肺炎と気管支炎を同時に発症して呼吸出来なくなっちゃうのが見たいです。 (2018年10月13日 23時) (レス) id: 13a9f2ae49 (このIDを非表示/違反報告)
苺ほいっぷ(プロフ) - 優さん» リクエストありがとうございます!了解しました! (2018年3月5日 7時) (レス) id: 4463a6fda2 (このIDを非表示/違反報告)
- ヤマ執事で知念君がご主人様の続きで知念君がずっと微熱が続いていてなかなか治んなくていきなり熱が高くなっちゃってなかなか治んなくなるのが見たいです。 (2018年3月5日 0時) (レス) id: 13a9f2ae49 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - お願いします! (2018年2月16日 16時) (レス) id: abb1befb9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺ほいっぷ | 作成日時:2018年2月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。