検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:64,018 hit

9 ページ9

jk「ソラさーん、いつまで怖い顔してるんですか」




sr「すまんな、お前の顔を見るとつい」




jk「素直すぎㅋㅋ」











あれからチョンジョングクに対する敵対心は強くなる一方で




仲良くなった、なんて




嘘でも言えない













jk「そんなんでお芝居出来るんですか〜?」



sr「…」















いやそれな





こんなんじゃまともに演技なんてやってられない






だからといって、適当にやり過ごそうとか






そんな簡単に出来る役でもない






嫌いな相手だからって手を抜く訳にもいかない






根性見せるか…















sr「な、仲良くしようぜ。その...前はキツく言って悪かった」
















よし!俺えらい!謝れるなんて、俺大人!















jk「僕も生意気な口叩いてすみませんでした」
















お……案外コイツも悪い奴じゃないも、?





ちょっと変に怖いけど素直で良い奴なのかもしれない!!


















jk「まぁそんなことより」





sr「へ?」






jk「撮影のときもパンツは原作に寄せてどえろいの穿いてたりします?」














もしそうならマジで燃える。とまたあの不気味な笑みを浮かべる






怖ぇよ、なんだこの変態






俺の謝罪返せよ...







忙しすぎて頭いかれちまったかこの野郎!!


















jk「黒派?赤派?」






sr「履かねーよ!○ね!」







jk「え?虹色はちょっとセンス無いっすねー ㅋㅋ


まぁソラさんなら何色でも似合うと思いますよ」







sr「〜〜ッ〇ね!!!」













誰かこいつを消してくれ










NEXT

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

REA(プロフ) - Renさん» ありがとうございます〜♡♡嬉しいなぁ (6月19日 7時) (レス) id: 893fd357d0 (このIDを非表示/違反報告)
Ren(プロフ) - 男主との絡み最高です!!!好きです!続き楽しみに待ってます! (6月19日 3時) (レス) id: 1c655e1741 (このIDを非表示/違反報告)
REA(プロフ) - ホソクのSPさん» ありがとうございます!頑張ります( *´꒳`*) (2022年12月23日 22時) (レス) id: 893fd357d0 (このIDを非表示/違反報告)
ホソクのSP - まじで最高でした...!!更新楽しみにしています!! (2022年12月11日 12時) (レス) @page24 id: d8014ebbb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:REA | 作成日時:2022年11月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。