検索窓
今日:488 hit、昨日:673 hit、合計:225,429 hit

17. ページ18

___








灰羽 「 練習中って、甘いもの食べたくなるんすよねー 」


碧 「 ……作ろうか? 」


all 「「えっ!?!?」」


碧 「 え? 」








休憩中、リエーフの何気無い発言のお陰で碧の手作りお菓子が食べれそう


夜久 「 よくやった、今までで1番役に立ったな 」


灰羽 「 複雑っス… 」


山本 「 料理とか出来んのかよ!すげーな! 」


黒尾 「 女子力高めのJKってこと? 」


碧 「 すみません、よく分かりません 」


夜久 「 Siriだwww 」








お菓子作りが趣味だと言う碧の可愛らしい新たな一面を知り、チーム内ではその話で持ち切りだ


碧 「 合宿終わったら作るね、何がいいかな 」


研磨 「 ...アップルパイ 」


碧 「 それ前にあげたじゃん 」


山本 「 なにぃ!?いつの間にそんなやり取りを!? 」


研磨 「 同じクラスだから俺とは特別仲良いんだよ 」


山本 「 くッッ、、そぉぉぉ!!!羨まし"ィィ!! 」


もうあの2人はそんな仲良くなったのか、と感心。一保護者として研磨や碧の性格を知っているからこそ感慨深い








碧 「 糖分大事だもんね...無難にチョコとか 」


食べ物の話をしているからか、途端に碧が美味そうに見えた。雪見だいふくみたいに真っ白で柔らかそうな頬にかぶりつきたい


……っていう自分の恐ろしすぎる思考にたった今ドン引きした。そうであっても思考は止められないなんて重症かもしれない


陶器肌に少し長い前髪から見える綺麗な瞳、改めて見るとやっぱり絵に描いたような美しい人間だと再認識。このままずっと見惚れていたい








碧 「 夜久さんは何食べたいですか 」


夜久 「 あー、碧 」


all 「 「!!!?!?」 」


夜久 「 …………の作ったやつなら何でも食うよ 」








危ない、思いっきり爆弾発言するところだった。無意識に言っていたというか、それはそれでキモいけど


黒尾 「 欲に忠実なヤツめ!! 」


研磨 「 本音ダダ漏れじゃん... 」


灰羽 「 夜久さんアウトです!誤魔化しきれませんから! 」


どうやらセーフだと思っていたのは自分だけらしく、碧には「俺...美味しくないです」と、すぐさま誤解を解いたものの若干ビビられた








黒尾 「 あのぉ、急にぶっ込んでくんのやめてくれませんかねー 」


夜久 「 しょうがないだろ、口が滑った 」


黒尾 「 侮れませんな 」








NEXT

18.→←16.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1078人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaminkasacha0(プロフ) - 続き待ってまぁす!!!! (5月7日 20時) (レス) @page43 id: 10a9149a7c (このIDを非表示/違反報告)
REA(プロフ) - nanaminkasacha0さん» ありがとうございますううう!!!貴方様に沢山の癒しを与えられますように🥰🥰🥰 (3月25日 12時) (レス) id: 893fd357d0 (このIDを非表示/違反報告)
nanaminkasacha0(プロフ) - 癒されてます♡♡♡続き待ってます♡♡♡ (3月24日 19時) (レス) @page44 id: 10a9149a7c (このIDを非表示/違反報告)
REA(プロフ) - きもむしさん» なるほどです!!ちょっと考えてみます!!貴重なご意見ありがとうございます😊😊 (3月18日 21時) (レス) id: 893fd357d0 (このIDを非表示/違反報告)
きもむし - この作品の例えで言うと、碧って打ったら自動的に読者さんのお名前に変換される機能が有るので、できれば使って欲しいなぁ……と。でも作品はガチで面白いので!! (3月18日 18時) (レス) @page43 id: 3f5b750305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:REA | 作成日時:2023年7月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。