検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:38,836 hit

北人。 ページ13

貴方side



お手伝いさんだし。


違う言葉で言ったら召使い。


断るのは、だめ。



コンコン


「北人さんはいります。」


北人「どーぞ」


「結構広い。」


北人「だろ?」


「それよりなんでこの部屋にこさせたんですか?」


北人「さっきのことについて。」


「それは本当にすみませんでした。」


北人「謝っても俺の心もう、やばいんだけど。」


そんなに、やばいの?」


「きゃっ!!!!!!」


そのままベットへだいぶ。


床ドン状態。


北人「チュッ」


「んっ!!!」


息をすおうと口を開けると入ってくる舌。


「んぁっ///辞めてくだ、、いっ。」


北人「むりだよ。この部屋防音だし、めっちゃ壁分厚いから喘いでも、聞こえないよ。」


手がどんどんしたに。


北人「あれ?もう濡れてんじゃん。」


「あぁ//やめ...てくださぃ///んぁ///」


北人「きこえる?クチュククチュククチュク」


「らめてぇ///やぁ///」


北人「入れんぞ」


「あぁ///」


北人「んあっ//ハァハァ//」


「激しいですっ///北人さんっ///イきますっ、///あぁぁぁっ!!!」


北人「おれもっ。あぁっ///ハァハァ」


「ハァハァ。」


北人「最後に。チュッ」


「いt...き、キスマ」


北人「かわいいよA。」


「辞めてください」


北人「綺麗な体」


そおいいながら、なぞってくる。


「ビクッ」


北人「あれ?ここ気持ちいいの?」


「ちがいますっ!」


北人「ほらほらほら。」


「いゃっ///んぁ//らめぇっ!!」


北人「またイったの。」


「はぁはぁ。」


北人「じゃあ、もうちょっとだけしよっか。」




ーー次の日ーー


「痛い!!!」


玲於「なんでお前がほくとのへやでねてたの。」


涼太「キスマもついてるし」


龍友「せなかもいたいらしいやん。」


北人「俺先に寝取ったんで。Aの最初は俺だから」


メンバー「抜け駆けせこいぞぉーーーー!、!。!」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←料理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:Jr.EXILE , GENERATIONS , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋華 - officialですよ!公式っていう意味です!oficiallじゃないです! (2019年7月13日 22時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)
藤原樹の猫(プロフ) - 恋華さん» ありがとうございます(´;ω;`)誤字が多くてすみません (2019年7月10日 22時) (レス) id: 3e8a207129 (このIDを非表示/違反報告)
恋華 - 圭人くんじゃなくて、慧人ですよ〜♪ (2019年7月10日 18時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)
かずぶー(プロフ) - ありがとうございます(^^)お話楽しみにしてますね! (2019年7月10日 7時) (レス) id: 26043aadfb (このIDを非表示/違反報告)
藤原樹の猫(プロフ) - かずぶーさん» 人数が多いので(´;ω;`)編集しときます! (2019年7月9日 21時) (レス) id: 3e8a207129 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤原樹の猫 | 作成日時:2019年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。