検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:113,205 hit

ページ5

私のグループは
騎手が轟くん
前騎馬に私
後ろにヤオモモと上鳴くん



初めはきっと出久の騎馬を皆が狙うだろうからそこは避けて
ほかのハチマキを狙ってから終盤1000万を狙うという策になった



今のところ順調と言ったところ









マ「7分経った現在の順位を発表するぜー!」

スクリーンに表示された瞬間騒然となる会場



マ「緑谷以外ぱっとしねぇ、てか爆豪??」






どうやらかっちゃんはB組の人に喧嘩を売られたみたい


『かっちゃんがいないし、行くなら今じゃない?』

轟「ああ、そうだな。
そろそろ取るぞ」








ついに、出久の騎馬と相対した。

轟「前進だ、八百万ガードと伝導を準備、上鳴は」

上「いいよ、分かってる!」





上「しっかり防げよ!無差別放電130万ボルト!!」


轟「残り6分弱。悪ぃが我慢しろ」





マ「群がる騎馬を轟一瞬!」







上鳴くんの放電で動けなくなった所に轟くんの氷結で騎馬の身動きを取れなくする。


上手くいって今は轟くんの氷壁によって出久チームと私たちのチームの1対1だ









今回の私の仕事は前半敵の様子を観察して
後半はチームの機動力になる




轟「A、何か分かったか」





『お茶子ちゃんの片足の機械が壊れてる上にいまさっき出久の背中の機械も壊れたみたいだから


この氷壁から出ることも、飛ぶこともないと思う。




それに、さっきの常闇くんの牽制の時思ったけど

心做しかダークシャドウが上鳴くんの放電の後から少し動きが鈍くなってるみたい』



轟「なるほど」









•*¨*•.¸¸☆*・゚
文字数の関係で次行きます∠( ˙-˙ )/

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ヒロアカ , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベル(プロフ) - 更新楽しみにまってます!! (2020年1月22日 18時) (レス) id: 5a526b3f59 (このIDを非表示/違反報告)
せいら〜ん - 見たくてウハウハです! (2019年10月22日 22時) (レス) id: 3c1a91f9af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANAMI | 作成日時:2019年10月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。