検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:32,932 hit

15△ ページ15

あれから伊地知の車に乗り高専に帰ってきた



…姫野っていうのはどういうやつなのか会ったことがないから分からないけど、ヤバそうだな



「…伏黒は家入さんのとこ行け、それ折れてるかもな。私が治すと怒るだろ?」



伏「あの「あ!伏黒くんだぁ!」…姫野」


……あれが姫野???



思った通りの容姿だった



The地雷系って感じ



姫「え!伏黒くんなんでお姫様抱っこされてるの?」


伏黒の足を見ると青く腫れてきてる


早くしないとな



「伏黒は怪我し「早く降ろしてよ!!」…え?」



姫「伏黒くんが嫌がってるじゃない!!…え、怪我もしてるし!特級呪術師なのに守れないなんて使えない!!伏黒くんが可哀想!!」


「えぇ……」



やっぱこいつやばい



うーん、これは私がなんか言っても騒がれるだけだし



ここは伏黒に


伏「…スー、スー」


……めっちゃ寝てる



このまま落としてやろうか?



姫「痛そう!使えない!呪術師やめろ!!」



うるせえうるせえ



……ん?呪術師やめろ?私も辞めたいよ馬鹿野郎



でも今は呪術師が足りてない状況で、五条がサボってる分と特級案件とか私が始末してきた



私を辞めさせる訳には行かないらしいよお嬢ちゃん



悠「……あ、A先輩ちっす」



「お、ちっすちっす」


あ、初対面ね



……うっわぁ呪力ばけもんだなぁやっぱ




おーい宿儺さーん、助けて〜



姫「悠二ぃ!聞いてよぉ!!」



悠「うん、その前に伏黒怪我してんじゃん。」



虎杖ないすぅ


「……あ、そうなんだよだから今から家入さんのとこ連れてくからバイバイ」



姫「あ!ちょっと!!」



術式を使って家入さんのとこに移動する



「あ”〜きもかった」



家「何がだ、早く伏黒寄越せ」



「…あ、いたんですか。伏黒折れてるかもしれないんでよろしくお願いします」



家入さんとは長い付き合いだ



…煙草いいな



家「…終わった、てかあのくらいAで治せただろ?」



「いやぁ私嫌われてるんで」



家「ふっ、だろうな」



……私が男だったら家入さんと結婚するかな



かっこいいし、美人だし



…笑い方綺麗だな




「…それじゃあ私は寝てきます、報告書書いてからだけど」



まじでめんどくさい



ほんとに五条死なないかな?




家「お疲れ様」




「家入さんも寝てくださいね」



家「善処する」



長い廊下を歩きながら外を見る




…姫野、あいつほんとにやばかったな

16▲→←14▲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 , 呪詛師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むんだ(プロフ) - 朽木 桜さん» これからの作品は嫌われ系でいくのかどうか分かりませんが、今回の作品を見てくださった方の為に作ろうかなと考えています。私なりに書いていきますので、更新されたら寄り道程に見ていってください。本当に、本当に温かい言葉、ありがとうございました (2022年11月20日 9時) (レス) id: 3e58d0b219 (このIDを非表示/違反報告)
むんだ(プロフ) - 朽木 桜さん» 温かい言葉、本当にありがとうございます…。どうしても私の趣味趣向にはしってしまい、朽木様含めた皆様に満足して頂けてるか不安な点も沢山ありました。そんな作品を見て下さり、本当にありがとうございます。 (2022年11月20日 9時) (レス) id: 3e58d0b219 (このIDを非表示/違反報告)
朽木 桜(プロフ) - これ以上の更新がないのは悲しいですが、ぜひまた新たな小説を書かれることを楽しみにしていますね!! (2022年11月18日 6時) (レス) @page26 id: e22cbff476 (このIDを非表示/違反報告)
朽木 桜(プロフ) - 嫌われ系の夢小説はどうしても読む人を選びます。だからこそ読みたい人にとってはとてもいい作品だと思いますよ。また、文章力なんて最初から身につけれるわけではありませんし、私は読んでいて普通に場面の情景が脳裏に描けたので読みやすい文章だったと思います。 (2022年11月18日 6時) (レス) @page26 id: e22cbff476 (このIDを非表示/違反報告)
むんだ( ¨? )(プロフ) - 舞さん» 呪詛師落ちいいですよね…笑了解しました〜コメありがとうございます( ;ᯅ; ) (2022年9月29日 19時) (レス) id: 3e58d0b219 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むんだ | 作成日時:2022年8月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。