検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:28,475 hit

63話 ページ26

.







「 え!?てちあのプリントにそう書いたの!? 」

平「 うん。だって私の夢ってそれしか無いし? 」



皆が帰っていく中、私とてちは2人で教室を出て、
ある所へと向かっていた。

てちが廊下でさっきの進路プリントの空欄に
デカデカと "スクールカースト制度を潰す事" と
書いたという事を聞いて、
少し大きな声で言い返した。

本人はニコッと笑う。



「 それ先生に怒られそう···· 」

平「 そうだったら言い返すよ 」



てちはやり切った!という顔でいた。

それに対して私は真面目に答えてしまった。



"カフェで働きたい"



てちと比べたら小規模だなぁ〜。



てちと話しながら廊下を歩き、
下駄箱でローファーに履き替えると外に出た。

校庭の横を歩いてだんだん目的地が見えてきた。


プールだ。


てちは何の躊躇いも無くプールに繋がる金網扉を
開けた。


水泳学習も終わった為、プールに水は入っていな
かったが、プールで遊ぶ事が目的な訳じゃない。



私とてちは鞄を置くと日陰のある所に肩を並べて
座った。



平「 暑いね〜、日陰でも暑い 」

「 だね。ミニ扇風機持ってくれば良かったかな、」



梅雨も明けて青空が広がっている。

しばらく空を見つめてから、私はワイシャツの
ポケットに入れていたスマホとイヤホンを取り出し
て、イヤホンをスマホに付けた。



平「 何聞くの? 」

「 最近ハマってる曲があって 」



片方のイヤホンを付けて音楽アプリをタップする。

お気に入りの音楽リストから目的の曲を見つけて
再生した。





.

64話→←62話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Books - 推しは、伊黒さんとてちです!てち、欅坂脱退しちゃったけど、ずっと大好きです! (2020年6月27日 21時) (レス) id: 4b7d7100c2 (このIDを非表示/違反報告)
Books - 続編おめでとうございます!1つ目のほう見つけて、一気に読んでしまいました。私、鬼滅の刃と欅坂46両方大好きなのでこれからの展開が楽しみです!更新頑張ってくださいね!応援しています! (2020年6月27日 20時) (レス) id: 4b7d7100c2 (このIDを非表示/違反報告)
おすし - とっても面白いです!続き頑張ってください。 (2020年6月21日 23時) (レス) id: 6fe2c708e3 (このIDを非表示/違反報告)
ヽ(´Д`;)ノ - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2020年6月20日 17時) (レス) id: d2cb6fb807 (このIDを非表示/違反報告)
いちごタルト - 続編おめでとうございます!推しのねるちゃんがいっぱい出てくる嬉しい←むいむい好き←あああああ作者さん好きいいいいい()← (2020年6月7日 21時) (レス) id: c79d6e12bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佳奈 | 作成日時:2020年6月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。