検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:598 hit

2話 ページ3

.







やっぱり、どこかで見たことがある顔だ。




両腕を組み、首を捻り、" ん"ーっ " と低い声を出しながら思い出した。








· · ·










虎「 あー····、あぁー····、あぁぁぁ····! 」


伏「 うるせぇな!! 」






ぐったりとした体。
疲れてて、テーブルに伏せたまま動かない。









虎「 疲れたぁぁぁ 」


伏「 まぁ、今日の任務は少し大変だったな 」


虎「 呪霊多すぎんのよ。疲れたわ、」










ガン!と音を鳴らしてテーブルに額をつける。


こんな俺は疲れてるのに、目の前にいる伏黒は涼しい顔でメニュー表を見ている。









虎「 ····喉乾いた 」


伏「 水あるぞ 」


虎「 ジュースがいい 」


伏「 子供かよ··· 」










" 子供だもん!まだ15歳だもん! "


なんて口にすれば、呆れたように目を細める伏黒。

同期になんちゅー顔するんだよ···。








『 いらっしゃいませ〜 』








ドアベルが鳴るなり、近くにいた店員さんが声を上げる。

自然と目線がドアの方に行き、入ってきた人物を捉えた。





楽しそうに会話する女子高校生4人組。

何の話をしているのかは分からないけど、それでも4人は楽しそうに声を弾ませていた。








『 どこ座る? 』


『 そこでいいんじゃない? 』









ロングの子がポニテヘアの女の子の聞いて、ポニテヘアの女の子がそれに答える。


俺と伏黒が座っている席の後ろの席を指さしていて、それでさっきまで起き上がらなかった体が自然と起き上がった。


俺達の横を通り過ぎ、後ろに座った彼女達の声は、さっきとは比にならないくらいよく聞こえた。




" 疲れたね〜 "

" 何頼む? "

" ジュースどれにしよ、"

" お腹すいちゃった〜! " ___








伏「 虎杖!!! 」

虎「 うぉ!! 」







ビクッと体を揺らして、改めて伏黒を見る。


イラついたように顔を歪めている伏黒を見て、つい冷や汗が出てきた。










.

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佳奈 | 作成日時:2022年5月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。