検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:70,398 hit

もっと、沈んで(ar×tk ページ22

ひーろー様リクエスト





裏ありです。
大丈夫な方のみお願いします。





俺よりも、ずっと男らしい。

体格も、顔も。

でも、

見た目に似合わず
女々しい中身と、優しい性格。

この俺でも、
飼いならせる。







初めて声をかけたのも、俺からだった。

えらいかっこいい
ワイルドな人が、

かわいい雑貨屋さんで
ちっさい、動物の置物を手に取って

目をキラキラさせて。


衝動的に、声をかけてしまっていたんだ。


「これ、かわいいですよね〜!」


なんて。
これっぽっちも興味のない
キラキラした店の中で、
偽物の、でもとびきりの笑顔で
思ってもいない言葉を口にして
彼からの返答をまった。


急に話しかけられて戸惑った様子だったけれど、

妙に色気のある声で、

「ですよね、」

と、嬉しそうに言ってたっけ。



俺が惹かれたのがもしも
女だったら、

即、適当にお持ち帰りして
適当にヤって、
適当にさよならしたことだろう。


そう、今回ばかりはそうはいかない。

俺としたことが、
女の子大好きなこの俺が、


ごっつい男に恋をしてしまった。




素直に、素敵な人だと思った。


俺は、モテるほうだ。
絶対に。


小中高と、周りに女がいないことなんてなかった。

大学生になったけれど、
ちょっとすれば彼女の1人や2人はできるだろう。


けど、今は。

女に興味がわかない。


あいつに、名前も知らない
年齢もわからない彼に
心を奪われてしまって。




大学の講義で爆睡し、
寄ってくる女を適当にあしらいながら

バイトへ向かう。

#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月 - リクエストでやまありで山田くんが仕事が忙しくてイライラしていて大ちゃんが元気にしようとして喧嘩になるのが見たいです!裏ありでお願いします! (2018年6月11日 9時) (レス) id: 057d2e9879 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぷぅ(プロフ) - KIYTさん» 嬉しいです!ありがとうございます!楽しみに待っていますね!! (2018年6月9日 9時) (レス) id: be6a04eb54 (このIDを非表示/違反報告)
KIYT(プロフ) - まなかさん» 了解です!リクエストありがとうございます。 (2018年6月9日 3時) (レス) id: 6f6e981d78 (このIDを非表示/違反報告)
まなか - リクエストでちねありの公開プレイするのが見たいです!付き合ってる設定で知念くんが嫉妬してドSになる感じがいいです!お願いします! (2018年6月8日 22時) (レス) id: 057d2e9879 (このIDを非表示/違反報告)
KIYT(プロフ) - ぴぷぅさん» とても嬉しいです、ありがとうございます!もちろん大丈夫です。遅くなってしまうかもしれませんが頑張ります! (2018年6月8日 22時) (レス) id: 6f6e981d78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KIYT | 作成日時:2018年5月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。