検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:70,420 hit

# ページ11

先輩たちも、
いつもよりも真剣で
カッコよかった。


汗で前髪が少し濡れて
妖艶さが倍増している高木先輩に
見とれていたら、

「ゆうと、俺そんなにかっこいいかー。」

と笑っている高木先輩に言われた。



「いや、かっこいいですよ?」


「うわ、なにそれ照れる〜」


それで、しばらく練習をして。




「ジュース買って来るけど行く人?」

薮先輩が聞くと、

高木先輩以外の先輩たちはみんな
薮先輩について行った。




高木先輩と二人きり。

なんか、かっこいいとか俺が言ってしまったから

少し恥ずかしい。


高木先輩の方をチラッと見ると、

目があってしまった。


そらすことができず、
しばらく見つめ合うようにしていた。


高木先輩がスッと立ち上がる。


こちらに歩いてきて、

俺の前に立った。

「何ですか?」


高木先輩はもっと距離を詰めてきて

少し焦る。

「先輩?」


無言のままの、先輩の顔が
近づいてくる。


びっくりして押し返すと

壁際の椅子に腰掛けていた俺は
椅子ごと壁に押し付けられて


唇にキスされて、


「______捕まえた。」



すると、ガチャっと部室のドアが開いた。

先輩たちが帰ってきたのだろうか。


伊野尾先輩の、
「高木ナイス〜」

って声と、部室の鍵を閉めた音がきこえた。



高木先輩に捕まったまま、

先輩たちに囲まれる。

今までに見たことないような、
オスの顔をした先輩たちが
少しだけ怖くて

何をされるかもわからないけど、
抵抗すらできなかった。

#→←ちょっと嬉しいなんて言わない(best×yt



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月 - リクエストでやまありで山田くんが仕事が忙しくてイライラしていて大ちゃんが元気にしようとして喧嘩になるのが見たいです!裏ありでお願いします! (2018年6月11日 9時) (レス) id: 057d2e9879 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぷぅ(プロフ) - KIYTさん» 嬉しいです!ありがとうございます!楽しみに待っていますね!! (2018年6月9日 9時) (レス) id: be6a04eb54 (このIDを非表示/違反報告)
KIYT(プロフ) - まなかさん» 了解です!リクエストありがとうございます。 (2018年6月9日 3時) (レス) id: 6f6e981d78 (このIDを非表示/違反報告)
まなか - リクエストでちねありの公開プレイするのが見たいです!付き合ってる設定で知念くんが嫉妬してドSになる感じがいいです!お願いします! (2018年6月8日 22時) (レス) id: 057d2e9879 (このIDを非表示/違反報告)
KIYT(プロフ) - ぴぷぅさん» とても嬉しいです、ありがとうございます!もちろん大丈夫です。遅くなってしまうかもしれませんが頑張ります! (2018年6月8日 22時) (レス) id: 6f6e981d78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KIYT | 作成日時:2018年5月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。