検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:189,775 hit

漆拾肆 ページ45

カナヲ「師範は…誰も見捨てたりしません。
困っている人がいたら、手を差し伸べる優しい人です」


『今回はそこを突かれたのよ。
しのぶならどんなに怪我を負っても見捨てないと分かっていたから』


2人で守れなかったことを後悔していると。


赤葦「あの〜。貴方達は一体…」


玲衣「師範ーーーーー!!!」


赤葦さんと継子の玲衣の声が重なった。


玲衣「師範!御館様からの命令です!
直ちに藤屋敷にて蟲柱様と水柱様、蛇柱様を治療するようにとのことです!」


『ごめん…最後なんて言った?
蛇柱がどうだとか聞こえたけど?』


玲衣「蛇柱様は上弦の参と対峙。
炎柱様が対峙して戦った鬼ですね。
お腹を抉られていて肺を刺されたみたいです!」


『義勇は?』


玲衣「水柱様は上弦に匹敵する鬼と戦った時、
不意打ちを食らったそうです。
その鬼は同時に首を斬らないと死なないらしくて」


玲衣「蟲柱様は…あのクソ野郎と対峙し重症を負ったと鬼殺隊本部で話がありました」


『分かりました。怪我人が多いような気がしますが、
治療をしましょう。
現時点で柱が3名戦えません。
このままではかなりの戦力が削がれることになりますから』


玲衣「では私はここで隠と後処理をします。
師範もちゃんと止血してくださいね」


『やっぱりバレてた?
多分今日は任務は無いと思うから、安静にしてるわよ』


玲衣「ならよかったです。師範だけいつも大怪我を負って任務から帰ってくるので」


絶対に怪我するなよ?と威圧を込められた。


勿論可愛い継子のお願いを断れるわけもなく。


私は急いで自分の屋敷に帰る準備をした。

漆拾伍→←漆拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ハイキュー ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜華(プロフ) - Lavenさん» 前世は後半にて書かせていただこうかなと考えております。ハイキューは前世とは全く関係ないです!前世は結構長くなるのでハイキュー編で出せるものは出し切ってから前世編に入ろうかな?と考えています。過去に関する事をチラつかせているので読めば何となく分かるかも (2020年10月16日 16時) (レス) id: 921f0ddc2f (このIDを非表示/違反報告)
Laven(プロフ) - 疑問なのですが、ハイキューの方が鬼滅の刃よりも時代が進んでると思うのですが、前世がハイキューなのですか? (2020年10月16日 14時) (レス) id: 6c7fad0c5e (このIDを非表示/違反報告)
桜華(プロフ) - kokomiさん» kokomiさん、感想ありがとうございます。投稿して皆様に見てもらい感謝で一杯です。これからもご期待に添えるか分かりませんが、頑張らせてもらいます!これからもよろしくお願いします! (2020年10月13日 17時) (レス) id: 921f0ddc2f (このIDを非表示/違反報告)
kokomi(プロフ) - あぁあ……好きです!!これからも頑張って下さい!! (2020年10月13日 16時) (レス) id: d993b7c2b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜華 | 作成日時:2020年10月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。