検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:172,992 hit

普通の私とあなた〜CM〜40 ページ41

しばらくチャンミンさんの背中を見送っていた。

さっき抱きしめられたぬくもりを忘れられないまま・・・

消えてほしくないなと思いながらも

車を発進させる。


好きって言ってしまったら

どんなに好きでラクなんだろう・・・

でも、自分の気持ちを認めて

それを伝えてしまうことがなぜか怖い・・・

そうすることで彼の運命も

私の運命も大きく変えてしまうような気がしたから・・・

それなりに生活して普通の結婚をして

家庭を持ちたい・・・

そういう生活が送れないような気がしたから

怖かった・・・・

車の中で聞こえてくるのは

さっきまで隣にいた愛おしい人の歌声。

♪〜♪〜

(君がいない夜は 夜空を見上げても 星なんて僕の目に 少しも届かない

広い空の下の 君はどこにいるの? 何を眺めてるの? 誰を想っているの?)

切ない歌詞が流れてくる。

A『君のいない夜か・・・・いつもいないのに(笑)今日は特別な日だったのに・・・・・

なんだろう・・・・この寂しさは・・・・』

言いようのない寂しさが襲ってくる・・・

A『やっぱり・・・・私にとってチャンミンさんは特別な存在なのかな。』


ずっと自分に自問自答しながら

家まで帰る。

今日の出来事がまるで夢みたいだった・・・・

チャンミンさんがまさかここにきてくれて

ずっと想っていた友樹に別れをつげられた。

いつも自分に自信がなくて

弱気な私だったけれど・・・・

友樹はいつも私をかわいいって褒めてくれた

それが何よりも嬉しくて

綺麗になる努力をたくさんした。

綺麗でいることが私にとっても友樹にとっても

嬉しいことだと思っていたから・・・・

けれど・・・どんなに綺麗にしても

私のモノにはならなかった・・・・

それが苦しかったけれど

彼に会うとそんなことも忘れるくらい

幸せな時間を送れた。

離婚という言葉を聞いて


少しうれしい気持ちもあったけれど

でも、今の友樹はあの時とは違って

自分勝手で平気で人を傷つける・・・

私はいったい彼のどこが好きだったんだろう

そう想ってしまうくらいだった・・・・・


それよりも相当魅力的な人が

目の前にあらわれたからかな?



メッセの届いた音。

(今日はありがとうございました。またお会いしましょう!)

定型文のような文章に寂しさをおぼえるけれど

彼もきっと気持ちの整理をしている・・・

そう思うことにした。

お風呂に入って寝ようとしたけれど

眠れなくて・・・・

缶チューハイをのんで眠ることにした。

普通の私とあなた〜CM〜41→←普通の私とあなた〜CM〜39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
設定タグ:k-pop , 東方神起 , SUPERJUNIOR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» ギュにひやかされる2人が思い浮かびます。ユノもヒチョルに紹介するのかな。 (2018年11月13日 7時) (レス) id: 4bcf1499b1 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - うは^_^ユノ良かったのう(^^)ちゃんみんも笑笑ちゃんみんぎゅと合わせてね(o^^o) (2018年11月13日 0時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» もう1つの恋がゆっくり始まりそうですね!チャンミンたちもすすみますように・・・ (2018年11月12日 20時) (レス) id: f49caa7ee4 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 亜里沙ちゃんテンパり、告りましたね(*≧∀≦*)ユノの恋愛(^^) (2018年11月11日 19時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» りんさん ユノも何か始まる予感かもしれません(笑)今後の展開もお見逃しなくです。 (2018年11月11日 7時) (レス) id: f49caa7ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:https://ameblo.jp/non-gyu0128/  
作成日時:2018年10月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。