検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:17,938 hit

久しぶりの渡韓 ページ4

今日は久々に韓国へ行くことに。

ギュの出演するミュージカルの公演最終日だ。

何度も韓国へきているけれどいつも新しい発見をさせられるぐらいの新鮮さが韓国にはある。

今回もよく宿泊するホテルについて荷物を置く。

身軽なままに気になったオシャレカフェにはいってお茶する。

とりあえず、写真撮っておこうっと

写真を撮って、ツイにあげる。

仲良しのフォロワーさんからすぐにメッセが届く。

***ギュのミュージカル楽しんできてください!****

***オンニ羨ましい!ケーキ美味しそうです****

なんてメッセを読みながら

ミュージカルまでの時間をつぶす。

いちお、化粧品会社の広報としてコスメショップもはしごする。

気になったコスメは大人買いして

お気に入りブランドのスキンケアラインもそつなく購入する。

A『わ〜、またこのコスメ進化してる〜』

なんて1人呟きながら歩く。

早めに会場入りして、グッズを購入する。

今回もしっかりコレクションしなくては!

大事に荷物にいれて座席につく。

ちょうどステージの中央が見える場所。

A『やばい!近いよ〜!!』

1人で騒ぎたい衝動を抑える。

今までのオタ活の成果がここであらわれてる!!

A『は〜・・・ドキドキする。』

キュヒョナの姿が見れると思うと。

胸が高鳴る。

これを見るために仕事を頑張った!そういっても過言ではない。

あたりが暗くなり、ステージが明るくなる。

軽快な音楽と共にヒロインがあらわれる。

楽しそうに歌いながら踊っている。

A『今回も相手役の人綺麗だな・・・』

キュヒョナの相手役にいつもドキドキさせられる。

役のままに2人が惹かれ合ってしまったらとペンならいつも思ってしまうだろうと思う。

そう思っているうちにキュヒョナが登場する。

登場とともに歓声が沸き上がる。

やっぱりすごい存在感だな。

どうして、こんなにも彼は私をいつまでもドキドキさせてくれるのだろう。

楽しそうに演じている姿も

役になりきって演じている姿もどれも胸を強く打たれる。

A『すごいな・・・キュヒョナは。』

無事に終演し、カーテンコールになる。

今回のカーテンコールは、実はすごい目玉企画があった。

その目玉企画とは・・

KH『座席の番号を引いて当たったら、僕と後で楽しいことが待っていま〜す!』

ELFJAPAN主催の企画。

倍率は今日はそんなに高くないのかな・・・

そう思っていると!

キュヒョナがいつの間にか私の番号を読み上げていた。

ミーグリ当選!→←そろそろ意識すること〜KHside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:キュヒョン , SUPERJUNIOR , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» 久々に一般人とのお話です。最近、一般人の方モテますからね(笑)他のメンバーも書いてみたいなと思ってます。 (2022年1月9日 18時) (レス) id: 3e60328f6e (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - うは!^^新作ありがとうございます。ぎゅのひさびさな恋愛楽しみです。^^ (2022年1月9日 10時) (レス) @page11 id: 36cd9aa078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:https://ameblo.jp/non-gyu0128/  
作成日時:2022年1月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。