検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:47,107 hit

職場内恋愛? ページ41

キュヒョナと付き合うようになってから

なんとなくだけれど、私の仕事へ行く足取りも変わってきた。

今日はSJの韓国でのスパショの打ち合わせ。

メンバーがそれぞれにやってくる。

その中にはキュヒョナの姿も。

バラエティの収録続きでとっても眠そうだった。

でも、どんなに忙しくても彼からのメッセはくる。

遅い時間の収録だとメッセだけ残してくれて

電話がくるときは収録が早く終わったときだった。

スタイリストだからといって彼ばかりの担当でもないから

ほとんど一緒じゃないことが多い。

グループ活動の時は安定して彼と会える。

RW『ヌナ・・・?最近、お肌の調子いいんじゃない?』

美容にうるさいリョウクが私の顔をまじまじと見ていた。

A『そうかな?メイク用品かえたからかな〜』

RW『いや・・・その艶はメイクじゃだせないよ!きっとプライベートで何かいいことが…』

A『え〜・・ないない(笑)』

EH『なに?ヌナ、彼氏でもできたの?』

メンバーが面白がって聞いてくる。

A『う〜ん・・・彼氏っていうか好きな人?』

SW『ヌナ、おめでとうございます!これはお祝いしないと。』

メンバーがわちゃわちゃと集まってくる。

LT『そうか・・・とうとう。嬉しいな〜』

トゥギには手まで握られて涙ぐまれた(笑)

A『大袈裟だから!そんな嫁にいくみたいなこと言わないでよ!』

SD『ヌナは俺たちのために身を削って働いてくれてるから、恋愛も楽しんでほしいんだよ。』

HC『おまえが1人身だと俺らも恋愛しずらいしよ。』

そんなふうに言われていると

1人だけ笑顔の人物が・・・

DH『ヌナはあれだよ(笑)最近、キュヒョナと付き合いだしたからでしょ?』

ドンへの爆弾のような一言で周りの視線が

キュヒョナへ・・・

キュヒョナは爆弾を落としたドンへを睨んでる。

LT『え〜!!おまえいつの間に!!』

EH『ヌナ、なんでこんな奴がいいの?』

SD『いったいどうやって落とされたの?』

RW『キュヒョナもやるよね〜(笑)』

メンバーの大合唱。

なんか大変なことになっている。

打ち合わせもいっこうに進まず・・・スタッフに苦笑いされる。

KH『ヒョンたち、落ち着いてください。打ち合わせ始めますよ。』

何事もなかったかのように周りをまとめはじめたマンネ。

キュヒョナ・・・強い。

EH『じゃあ・・・そのうち宿舎にもヌナがやってきて・・・キュヒョナとあれやこれや・・・』

変な想像をしているに違いないヒョクの頭をキュヒョナが思いっきり叩く。

二人だけの時間〜KHside〜→←ネ ヨジャチング〜KHside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» ユノにある意味守られたような気がします。ギュとユノの間をいったりきたり。ちゃんと向き合うのはギュになんですけどね。 (2021年2月6日 21時) (レス) id: 3e60328f6e (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - うぎゃ?ユノやりました。ぎゅどうするの? (2021年2月4日 16時) (レス) id: 1dd6c0734d (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» りんさん、仕事ではしっかりしてるけど、普段はぬけてるイメージです。隙がないとギュも入りこめないので(笑) (2021年2月2日 7時) (レス) id: a4978e37bf (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 凛音さんヒロインヌナかわゆいわー^^ぎゅ頑張って! (2021年2月1日 22時) (レス) id: 1dd6c0734d (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» キュヒョンは本当にヌナが心配で好きで・・・そんな気持ちがヌナに届くといいなと思います。 (2021年2月1日 9時) (レス) id: 3e60328f6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作成日時:2021年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。