検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:47,112 hit

お互いを意識すること ページ17

あれからSJも新曲準備で事務所での打ち合わせも多くなった。

アルバムジャケットの衣装選びにMV撮影の衣装選びに

私は毎日、事務所とショップの往復が多かった。

そんな中、事務所である人にバッタリ会った。

CM『Aヌナ!!』

チャンミンだった。この間の騒動からは会うことはなかった・・・

A『久しぶりね。今日は?』

CM『これから東方神起で久しぶりにだす曲の打ち合わせです。』

A『そっか。じゃあ、ユノも一緒だね。』

CM 『ヒョンは収録から向かっている途中です。しかし、ヌナは大量の荷物ですね。』

そう・・・SJの衣装でつかうものを大量にもっていた。

A『そう・・SJの衣装よ。』

CM『ヌナがスタイリストなんて頼もしいですよね。』

A『お世辞なんていらないわよ・・・(笑)』

CM『そう聞こえたなら失礼しました(笑)でも、キュヒョナもSJのヒョンたちもヌナをとても信頼してます。』

A『信頼してくれて感謝してるわ。』

チャンミンと話をしてるとすごい勢いでやってくる人が見えた。

YH『Aヌナ!!!』

ユノだった。

すごい勢いに私とチャンミンは後ずさりするほど(笑)

さすが情熱マンスール(笑)

CM『ヒョン、まだ、時間はあるんで大丈夫ですよ?』

チャンミンが慌ててきたと思ってユノをなだめてると

YH『違う!やっとAヌナに会えたから!!』

A『私?』

なんで私?

YH『Aヌナにこの間のお礼が言いたくて・・・』

その言葉にチャンミンもはっとした表情をする。

CM『ヌナ・・・本当にお騒がせしてすみませんでした。今度、キュヒョナとAになにが奢ります。ね・・・?ヒョン?』

YH『う・・ん、そう、俺もそう思ってて。それに・・・この間、ヌナにチゲご馳走になったし・・・』

その言葉にチャンミンが驚く。

CM『は?ヌナにあの時ご馳走になるって・・・まさか・・・』

A『そうよ・・・うちで食べたの(笑)安心してお腹すいたっていうから。』

CM『な!!ヌナもヌナです!!なんで夜遅い時間にヒョンを家にあげるんですか?』

チャンミンの鋭いまなざしに

ユノと二人で・・・

顔を見合わせる・・・

YH『ヌナは悪くないよ・・・遅かったからどこもあいてなくて・・・』

CM『ヒョンもヒョンです!!東方神起だということを忘れてませんか?軽率すぎます。』

なぜか・・・チャンミンに説教されている私たち。

この状況はいったい・・・?

しばらくチャンミンのお説教は続いた・・・

ヌナに会えた喜び〜YHside〜→←チゲの味〜YHside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» ユノにある意味守られたような気がします。ギュとユノの間をいったりきたり。ちゃんと向き合うのはギュになんですけどね。 (2021年2月6日 21時) (レス) id: 3e60328f6e (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - うぎゃ?ユノやりました。ぎゅどうするの? (2021年2月4日 16時) (レス) id: 1dd6c0734d (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» りんさん、仕事ではしっかりしてるけど、普段はぬけてるイメージです。隙がないとギュも入りこめないので(笑) (2021年2月2日 7時) (レス) id: a4978e37bf (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 凛音さんヒロインヌナかわゆいわー^^ぎゅ頑張って! (2021年2月1日 22時) (レス) id: 1dd6c0734d (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» キュヒョンは本当にヌナが心配で好きで・・・そんな気持ちがヌナに届くといいなと思います。 (2021年2月1日 9時) (レス) id: 3e60328f6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作成日時:2021年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。