検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:47,101 hit

不機嫌全開 ページ12

あれから・・・ユノは食べてすぐに帰った。

私はほんの数時間、寝ただけですぐに出勤だった。

今日はSJでバラエティ出演。

バラエティほど衣装に悩む私。

スーツだとどれだけラクか(笑)

現場に入るとスタッフはすでに慌ただしく動いていた。

私もメンバーそれぞれの衣装のチェックと打ち合わせの繰り返しだった。

リア『昨日はお疲れ様〜』

眠そうなリアオンニが話かけてくる。

A『まさかオンニが・・・ド・・』

言おうとすると口をふさがれる。

リア『ここで・・・それを言うのは危険だから・・・』

私は静かに頷く。

A『今日の衣装はなんだかトーン的には柔らかいトーンの服が多いな。』

リア『いいんじゃない?久々にみんなで出演する、和やかな雰囲気をだす意味で。』

A『ランダムダンスあるんでしょ?ズボンが破れないことを祈るよ(笑)』

リア『メイクより衣装ってほんと大変だよね。ハラハラ。』

A『でも、昨日の呑んだので顔とかむくんでるメンバーいそうだね(笑)』

リア『あ・・・そうだった・・・ちょっと対処法の準備しとかなきゃ。』

そういってオンニはアシスタントのもとにいって準備をし始めた。

現場がすこしだけ騒がしくなってきた。

メンバーがそれぞれ到着したようだ。

現場に入った順に打ち合わせやメイクや着替えへと進んでいく。

今日、早かったのはシンドン。

SD『今日もいい感じの衣装ありがとう!』

いつも気配りが素晴らしい彼。

A『昨日さ・・・あなたにつまずいちゃって(笑)どこか痛くなかった?』

SD『そういえば・・・脇腹がなんか痛いなって(笑)』

A『ごめんね・・・』

SD『大丈夫!ヌナはケガなかった?』

優しいな・・・相変わらず・・・

A『お酒かぶったけど・・・キュヒョナに服かしてもらったから…』

SD『え・・あ、キュヒョナに?珍しいな・・・あいつがかすなんて(笑)』

余計なこと言ったかなと思ったけどあまり気にはしなかった・・・

でも・・・後ろを振り返ると

とても暗〜いオーラが漂ったキュヒョナがいた。

これ、めちゃくちゃ近づきづらい・・・

KH『ヌナ・・・あまり昨日のことは軽々しく言わないでください。』

やっぱり・・・

A『ごめん・・・昨日はありがとう・・・』

KH『そして、昨日はへんなことに巻き込んですいませんでした。目の下にめちゃくちゃクマできてます(笑)』

A『な!余計な事、キュヒョナも言わないでよ!』

二人のやりとりにまわりのスタッフも驚いていた。

あれから〜KHsde〜→←ヌナは最強?〜YHside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» ユノにある意味守られたような気がします。ギュとユノの間をいったりきたり。ちゃんと向き合うのはギュになんですけどね。 (2021年2月6日 21時) (レス) id: 3e60328f6e (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - うぎゃ?ユノやりました。ぎゅどうするの? (2021年2月4日 16時) (レス) id: 1dd6c0734d (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» りんさん、仕事ではしっかりしてるけど、普段はぬけてるイメージです。隙がないとギュも入りこめないので(笑) (2021年2月2日 7時) (レス) id: a4978e37bf (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 凛音さんヒロインヌナかわゆいわー^^ぎゅ頑張って! (2021年2月1日 22時) (レス) id: 1dd6c0734d (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» キュヒョンは本当にヌナが心配で好きで・・・そんな気持ちがヌナに届くといいなと思います。 (2021年2月1日 9時) (レス) id: 3e60328f6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作成日時:2021年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。