検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:72,901 hit

普通の私とあなた〜CM〜76 ページ27

優しいぬくもりにつつまれて眠れた朝は

彼への愛おしさがこぼれ落ちすぎて

あふれ出そう・・・・

そっと繋がれた手から彼の体温を感じる。

ただ・・・・こうやって一緒に眠ることだけでも

彼を感じられて幸せ・・・・

なかなか素直に受け入れられなかった

彼を愛する気持ちが

自分の中にすっと入ってきてから

常に溢れ出しそうなくらい

彼への気持ちでいっぱいだ・・・・

時には愛おしくて苦しくなりそうなくらいに・・・・

でも・・・・こうやって彼が

隣にいるのを見ると

なんとも言い表せない幸福感でいっぱいになる。

彼をじっと見つめていると

CM『穴があきます(笑)』

そういって片目だけあける彼

A『幸せすぎて・・・・』

それを聞いて微笑むチャンミンさんは

ぴょんとはねた寝癖とうっすらはえたひげで

アイドルとは程遠い(笑)

CM『僕もいい夢が見れました・・・・鳩の夢・・・・』

A『鳩の夢・・・・?』

CM『鳩は吉夢らしいです・・・・鳩って幸運の象徴じゃないですか?』

A『なるほど!そういうことね!』

CM『だからきっとこれからいいことがあるんだなって・・・・』

嬉しそうに微笑むチャンミンさんはかわいい男の子のように見えた。

A『きっとありますよ・・・・・』

ベッドから起き上がろうとすると

チャンミンさんにつないだ手をぎゅっと握られる。

A『チャンミンさん?』

CM『もっとこうしてたいから・・・・』

そういうかわいいチャンミンさんを見れるのも私だけかな?

A『少しだけですよ?今日はお仕事は?』

CM『このへんで撮影です。撮影が終わったら・・・』

A『終わったら・・・?』

CM『海に連れてってください・・・・』

A『海・・・・?』

CM『そう・・・今度は僕と思い出を作りましょう・・・・』

その言葉の意味がすぐにわかった私は

俯いてしまう・・・・・

友樹との思い出の場所にチャンミンさんを連れてく・・・・・

CM『イヤですか?』

A『・・・・・・いいんですか?』

CM『はい・・・・・僕だけのことしか考えられないぐらい・・・・そして・・・・嫌な思い出を

忘れさせます・・・・』

こんなに優しい彼・・・・・

いいのかな?

私の彼で・・・・

CM『いいんです・・・・僕がそうしたいから・・・・』

チャンミンさんはいつだって私の心をよんでくれる。

A『わかりました・・・・・』

普通の私とあなた〜CM〜77→←普通の私とあなた〜CM〜75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:k-pop , 東方神起 , SUPERJUNIOR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» ギュとチャンミンが一緒だと安心します!チャンミンのとんぼが帰りが気になるところですが(笑) (2018年12月15日 11時) (レス) id: f49caa7ee4 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - SSにぎゅが、だからチャミもニコニコしてたのかな?笑笑 (2018年12月2日 8時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» ギュの恋愛も少しいれれたらなと思ってます! (2018年11月19日 18時) (レス) id: f49caa7ee4 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ぎゅの恋愛(^ ^) (2018年11月15日 22時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» ユノ、情熱的でした?私はチャンミンの空港写真に悶絶してました!バックがチャンミンってかわいすぎる! (2018年11月14日 18時) (レス) id: f49caa7ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:https://ameblo.jp/non-gyu0128/  
作成日時:2018年11月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。