検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:72,902 hit

普通の私とあなた〜CM〜71 ページ22

〜CMside〜

都内での仕事を終えて

マネヒョンのはからいで

僕とユノヒョンは彼女たちの住む街に向かう。

その移動中に彼女に電話する。

意味深なメッセを送ったあとだったから

彼女は動揺していた(笑)

CM『もしもし?今日は仕事ですか?』

A『今、亜里沙と映画観終わって・・・・』

2人でいるのか!

最高のタイミングだ!

一人で嬉しくなっているけれど

そこは悟られない様に

冷静に・・・・・

CM『僕・・・どこにいると思いますか?』

A『え・・・・』

電話口で絶句してしまう彼女。

その様子がおかしくて

笑いをこらえていた。

CM『もうすぐ会えますから待っててください。』

それだけ告げると

わざと電話を切る。

まさに本当の子供のいじわるのようだ。

隣でユノヒョンはまだ電話中。

YH『うん・・・そうだよ。亜里沙さんに会いたくて・・・・』

良く言うよ(笑)

YH『もうすぐ会えますから待っててください・・・』

ヒョンは優しいな。

ちゃんと彼女に優しく接してる。

僕はそんなふうにできない、恋愛に変に不器用なところがある。

他は得意なのに・・・・

素直に愛情表現できない自分がもどかしい・・・

電話を切ったヒョンが僕を見る。

YH『随分早い電話だったけれど大丈夫?』

CM『必要事項を伝えただけです。それ以外何かありますか?』

ユノヒョンは苦笑いしながら

YH『ちゃんと、会ったら愛情表現してあげるんだよ。Aさんだってまだ

 自分の気持ちに不安なところがあるから・・・・チャンミンの気持ちをしっかり伝えないと。』


CM『わかってますよ・・・・』

そういって窓の外を見る。

早く彼女に会いたいし・・・

彼女への愛情は誰にも負けないくらいなのに

それを素直に表現できるか不安だった。

少しだけ眠っていると

マネヒョンに起こされる。

マネ『チャンミン!着いたぞ!すぐに最初はホテルに行くからな。

  いいか、今回は撮影としてここにきたんだからな!それを忘れるなよ!』

今回はこの場所で本当に撮影も行うことになってたから

それはそれで都合よくいきそうだ。

YH『仕事とプライベート、どっちも充実させなきゃね!』

ユノヒョンは楽しそうに歌を歌っている。

僕にはどうしても行きたい場所があった・・・

彼女と一緒にどうしても・・・・


やがてホテルに着き

チェックインをすませる。

マネ『外出するときはちゃんと俺に報告すること!いいな!』


さっそく部屋に入り荷物の整理をする。

彼女に会いにいかなきゃ・・・

普通の私とあなた〜CM〜72→←普通の私とあなた〜CM〜70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:k-pop , 東方神起 , SUPERJUNIOR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» ギュとチャンミンが一緒だと安心します!チャンミンのとんぼが帰りが気になるところですが(笑) (2018年12月15日 11時) (レス) id: f49caa7ee4 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - SSにぎゅが、だからチャミもニコニコしてたのかな?笑笑 (2018年12月2日 8時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» ギュの恋愛も少しいれれたらなと思ってます! (2018年11月19日 18時) (レス) id: f49caa7ee4 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ぎゅの恋愛(^ ^) (2018年11月15日 22時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» ユノ、情熱的でした?私はチャンミンの空港写真に悶絶してました!バックがチャンミンってかわいすぎる! (2018年11月14日 18時) (レス) id: f49caa7ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:https://ameblo.jp/non-gyu0128/  
作成日時:2018年11月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。